ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

やることなすこと☆そゆ日もあるよね~

このエントリーをはてなブックマークに追加



ねえね~
LINEが壊れたんだけど。
押すと黒い画面になって落ちる。
iPhone再起動しても直らず💔💔



しかも発送したガスコンロに破損あり。
プチプチに包んで動かないように
ダンボールで包んだのに😔
らくらくメルカリ便だから補償してくれないかな。まぁ返品されるのは仕方ないとしても完全にヤマトの乱暴な扱いとしか思えないけど😭



スポンサーリンク



もうろくな事ないわ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)





今日は午前中は公園いって
そのあとすぐ友達きてくれて色々話せたから
少しスッキリした~

14時くらいにその子の子供帰ってくるから
帰ってった~~~


そっから長男寝かしたら次男覚醒(´×ω×`)
今ゆらゆらしてるところ。。
昨日は夜中も4時から8時くらいまで
何回も起きたりしてたからしんどかった😭
そして昼寝も出来ない系😭😭😭😭




そして今日は旦那さん帰宅遅い日だし😔
タイミングが色々と悪い。
とりまLINE早くどうにかして~
絶対アップデートのせいだし( ・᷄ὢ・᷅ )




ほんとここんところくな事なさすぎて
激萎えです😓💔
なんかいいことないかなぁ~
引越しでバタバタで
これといって楽しみなこともないし👀
変わらずな日常( ∩'-'⊂ )
来月は結婚4周年なんだけどなぁ。









さてさて。次男は抱っこ紐で寝たり
降ろしておきたりの繰り返し。
長男がそろそろ起きまーーす( ・᷄ὢ・᷅ )
昼間だいぶ走り回ってたからか2時間も
1人で爆睡してくれてるわ😅👏





これまた夜寝かしつけに
苦労するやつじゃ( ³ω³).。o


なんか友達とも話してたけど
子育て毎日してて「(」・ω・)」ひー!(」・ω・)」まー!だよね。。
だってひたすら子供の謎な遊びに付き合って
ご飯してお風呂して😅
んーやっぱ外でて働きたいなぁ。
でも保育園いって風邪ばっかひいても
職場に迷惑かかるし、
年子だから2人が違う菌を移しあったら
まるまる1ヶ月仕事休まなかんくなったりも
ありうるよね~




そして保育園代考えたら
たいして稼げないから、
色々行動範囲広げてれば
社会性も身につくのかな。って方で
頑張った方が効率はいいよね。。




どうしよ~いつまで悩むのか( ・ω・)
保育園問題💔💔
引越し先で考えるしかないよね~
まずはチャリでいける範囲に働けるとこ
あるかどうかから始まるし(´×ω×`)



まだまだ考えよ~






読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル