ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

ちょっとしたデート☆長男の怪我

このエントリーをはてなブックマークに追加



やふ♡


昨日やってたホリケンのドッキリ
めちゃ笑ったー\( *´ω`* )/
最近ドッキリ系マンネリ化してたけど
めちゃ面白かったw
特にウエンツを騙すやつ😂✨




またやってほしい👏👏👏

スポンサーリンク



そしてアメトークのにわかカーリング女子
面白かった😅👐
カーリング女子かわいいよね!
喋り方もかわいいし(∩゚∀゚)🌼
カーリングよくシステムがわからんけど
少しずつ分かってきたww





長男の寝相w



今日お宮参りの服買いに旦那さんに
連れ出してもらった!
もちろんトッコ💓💓💓

かわいー♡普段着にも入園式にも着れそう!



あとミスドも連れてってもらった😂

抹茶のやつちょっと甘すぎたw
でも美味しかった😋







てか!長男椅子から落ちそうになって
机にぶつかってまぶた切れたーー😭😭😭
そんなひどくなさそうだけど
こすったりしたら心配だから
今旦那さんに病院連れてってもらう💔




もう椅子に登らんように本気で
躾なかん(´×ω×`)
次男まだ外出できないから旦那さんに
行ってもらったけど大丈夫かな。。





はぁ、びっくりした😭💔💔
目から血が出てるかと思った🌀
早く帰ってこないかなぁ😭心配や~




とりま夕ご飯作っとこ!



またね♡






読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル