ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

一か月記念日♡ダレトク

このエントリーをはてなブックマークに追加




本日は♡次男が産まれて1ヶ月記念日😍
おめでとーーうヽ(*´з`*)ノ
順調に大きくなってるし、ママもこのまま
頑張ります🌷😍🌷
そや生まれたとき3.6キロだったけど、
もう4.6キロになってた😂👏




長男も私が次男みてると
たまに嫌がるけど少しずつ
理解してくれてるみたいだし、
お兄ちゃんやってくれるときもあるし!
少しずつだね( ・ω・)




スポンサーリンク


今やっと長男いい子にしてくれて
次男も寝かしたから
有吉のダレトクみてる😍💓💓
モスバーガーの選ばれたやつおいしそう!
でもにくにくにくバーガーが
1番美味しかった気がするw
ボリューム満点で😂👏




そしてハワイのお店巡りやってて
最高にハワイ行きたくなった😂✨








焼肉食べたいなぁ(๑• - •`๑)
お腹空いた🙃
明日色々用事あるからついでに
どっかランチ行きたいなぁ😋🍴💕
次男は昼間寝てるだけだけど
長男がなぁ((((;゚Д゚))))
イオンくらいならいけるかぁw






さてー。。今日も旦那さんは遅いだろうから
長男のお風呂は早めに終わらしとこう( ∩'-'⊂ )







読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル