ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

寝不足解消☆長男の頭囲ww

このエントリーをはてなブックマークに追加



やふ♡


今日は、、夜中は1時まで3時間寝かしては
泣いてって起きてたから
そのあと4時まで寝てくれた~
で4時6時8時と授乳~
まるで2時間起きだね(´-`).。oO
ちょこちょこ飲み発動!!




今日は珍しく母がきてくれたから
朝2時間寝れた(ㆆ_ㆆ)
お昼、お風呂、公園、寝かしつけって全部
やってくれてるー🙇‍♀️
でもちょいちょい次男が泣いたりで
なかなか寝ない((((;゚Д゚))))
そして私はまた眠くなってきた~~

スポンサーリンク


と思ったらもう16時だね。
長男が起きそう(>_<;)


って打ってからまた1時間寝てた⊂⌒っ´ω`)っ




なんやかんやもう18時やないか🤭
寝る時間かぶってくれるとほんと助かる!



てか長男に夏の帽子かぶらせたら
かぶれなかった((((;゚Д゚))))
1年経ったらもう無理なんかww
買ってあげなかん!

色々あるね\( *´ω`* )/
もしかしたらヘルメットも新調しなかんのかな?
ほんと子供の成長早いなぁ💦











おしゃぶりをしてくれない次男😂👏
おしゃぶりしてくれると楽なんだけどなぁ💦
って長男はまだ寝る前やめれてないけど😅
長男はトイトレもそろそろはじめなかんし
やること多いw
やっとご飯とかおやつ食べる時座って
食べるってインプット出来たばっかなのに🖐







今日はかなり調子のいい日だった🌀
やっぱ人の助けは必要だよね(ㆆ_ㆆ)
今から夕ご飯頑張ろーっと👏👏




またね♡






読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル