ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

なんだかなぁ☆結局睡眠時間w

このエントリーをはてなブックマークに追加



なんかなぁ~
手伝いにきてくれるのは嬉しいけど

おっぱいあんまでんかった?とか
めちゃ寝てるね、とか
たくさん飲むね!とか
今ぐっすり寝たよとか
お湯ぬるいよとか

21時から現在2時まで起きたり寝たり
ウトウトしかしてくれてないし
ちょこちょこ飲みも昨日ひどかったし。。

そしておっぱいあんまでんかった?とか
でない前提なのか、、
別にいつも通りの出具合な感じだったし
ミルク多めに飲んだからって
母乳が出てないわけじゃないし。。



なんかイラッとするんだよなぁ。
そんな数時間で何がわかるの?って感じ。
しかもお湯は替える時間がだいたい決まってて、その前にいつも来るからぬるいだけでなんかなー。。私がちゃんとやってないみたいな風に聞こえてしまう。


スポンサーリンク


別に次男の寝る感じがどうであれ
義母には関係ないけどさ。
共感とかはしてくれないってゆうか、
だいたい何何よりは楽だよってゆわれるし





しかも旦那さんは私に相談なしで勝手に予定とりつけるし、、
お宮参りの日、昼から用事あるから昼寝できんくてまた私が頑張らなかん展開になるから日にち自体かえたりも考えてるのに。しかも雨だったらいかないしね。
勝手はやめてってゆってるのに。
しかも昼から予定あることすら忘れてたみたいだし。





適当すぎる💔💔💔










そしてまだ寝ない。ゆらゆら止めたら起きるし((((;゚Д゚))))
泣かせてもいいけどあんま泣かせると旦那さんも長男も起きちゃうかなぁって思ってなんとか頑張ってる。
魔の三週目かなぁ。。
今日は3時間くらいしか寝れなさそう。。つら




て打ちながら寝てた😦🌀🌀
まさに3時間。
今から寝れるかなぁ😭💦
長男も8時前には起きるし(>_<;)
とりままた授乳して次男を寝かしつけてる。




またね♡






読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル