ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

次男の黄昏泣き?☆SASUKE

このエントリーをはてなブックマークに追加





やばーーーい(º∀º)🔥🔥



23時半から2時半まで3時間も泣いてるw
新生児なのに😅💔
絶対昼間寝すぎなやつや😣
ヒーヒーゆってて構うと泣き止むけど
全然寝てくれない(>_<;)
抱っこしたりミルクあげたりおっぱいあげたり
ハイローチェアでゆらゆらしたり、、
どれもだめー😂👏




とりまおしゃぶりくわえたら寝そうに
なるけどおしゃぶり落としては泣くし😭


スポンサーリンク

寝かせてーーー、、



次男寝ないから旦那さんとSASUKEみてた🙃🖐
面白すぎるけどいらいらしたw
最後のさぁ、あんなの無理だろー
って感じなやつだったよね🙄
てなアサってゆう人どこいった?
やめたのかな?
熱すぎて熱苦しくてどっかいったのかな。




なんにしろ、サスケ君可哀想だった😅
熱い男達大量だったね😂💓💓





そしてそっから4時、6時って
おっぱいだけの次男。。
寝るんかいってゆう。
ミルクも飲んでから寝てくれんと間隔あかないやないか~





よくわからんけど、夜の3時間
ヒーヒーは堪える(ㆆ_ㆆ)(ㆆ_ㆆ)(ㆆ_ㆆ)



もう抱っこ紐の出番なのか。
腰がやられるから勘弁してほしい。
しかも昨日長男も寝る時グズグズでやばかった。
旦那さん帰宅してから寝かしつけてくれたけど
1時間くらいかかった(´×ω×`)
やっぱちゃんと14時くらいに寝かせないと
色々狂うなぁ😔💦
ほんと母の来る時間謎、、




まぁ文句ばっかゆうなら頼るなって話だよね。
旦那さんにも嫌味ゆわれたし😭
全部いつものペースにしろみたいな?
それだったら母には頼れない。
寝かせるという行為が出来ないから。
遊び疲れさせてくれてるんだろうけど
疲れすぎておかしくなるやーつ💔



でも次男がまた3時間とか泣きだしたら
母がいなくてもおかしくなるやーつだわ。




これからどんどん、おかしくなるやーつ。。
ヒーヒーゆう時間はせめて0時前後であれ~



2人育児むずい(º∀º)🔥🔥
またね♡






読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル