ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

二人を寝かせるタイミング☆オムツ

このエントリーをはてなブックマークに追加




さてさて夕方ですな😵
今日は長男昼寝したら次男泣き出して
寝かせようとしたら
なぜか寝なくて(´°ω°)チーンってなったw
1時間で長男起きてきてグズグズだったから
次男泣いてたけどまた長男寝かしにいって
私が動いたら起きるから少し長男と一緒にいたんだけど次男泣き止まず~
泣き疲れて寝るときあるんだけどな🌀




長男はプラス30分くらい寝れたみたいだけど
次男が可哀想なことになってた~
難しいなぁ(ㆆ_ㆆ)


スポンサーリンク




もらったよだれかけを早速\( *´ω`* )/
かわいー💓💓めちゃセンスのいいよだれかけ✨




てか!また!ほしい物リストから!

ほんとさっき買おうとしたら来た😭💦💦
ほんとにありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
いつもAmazonギフト券あたるキャンペーンとか
応募しまくったり、ポイント使ったりで
オムツ代かからないように努力してるので
ほんとに助かります((((;゚Д゚))))
こちらも大事に使わせて頂きます!





今日は旦那さん早いとかゆってたけど
どうかなぁ。仕事増えたら遅くなるからなぁ。
旦那さんの帰ってくる時間によって
私の気の持ちようが違う\(°Д° )//





もうすぐ夕ご飯の時間ですなぁ😦💦💦
息子は何を食べてくれるかな。



またね♡






読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル