ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

夜中に現る☆色々な壁

このエントリーをはてなブックマークに追加



やふ♡


長男お風呂入れてないのに
寝ちゃった((((;゚Д゚))))
もう今日は謎にペースを乱されてやだった。
母が午前中バドミントンだからって
手伝いにくるタイミングがおかしい💔
ちゃんと昼寝させたいのに
長男暴れてるのに寝かせない謎、、
眠い時寝るってゆっても寝かしつけないと寝ないから(ㆆ_ㆆ)





一体何をしにきたんだろうか、、



午前中なら長男と遊んだりお昼あげたり
次男お風呂入れたりしてくれたら助かるよね。
あとは夜なら長男お風呂入れてくれたり。
それ以外は今のところ何も求めてない。

スポンサーリンク


ほんと思うようにはいかないよね。
手伝ってくれるってゆってる以上
断るのも変だし、、
しかももう少ししたらいくわーって
もう家出ちゃってたし、、
まぁ私もまだ体えらいし
少し動くとふらふらするし
本調子じゃないんだなぁ(>_<;)





みんな励ましのコメントなどありがとうございます😭💓💓




もっと穏やかな気持ちで育児出来ると
いいなぁ( ºДº)キーッ
引っ越しもあるしバタバタだけど、
まずは1ヶ月健診まで頑張って体を
休めなきゃね😓🙏
長男の癇癪もなんとか治まるといいなぁ😭🌀
家に知らない子がきたらびっくりするよね。
ミルクあげてるとミルクとってくるし、、
だめってゆっても大事ってゆっても
きかないし(´°Д°`)





躾も難しいなぁ((((;゚Д゚))))





まだまだ新米ママです



またね♡






読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)

https://harucham87.hatenablog.jp/entry/2018/03/01/182909

メルカリ
https://www.mercari.com/jp/u/669303012/
ヤフオク
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/mcnqk539?ngram=1&u=mcnqk539

にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル