ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

3/8予定日超過☆2日目

このエントリーをはてなブックマークに追加




やぁ♡
陣痛がこなくてもんもんとしてます🙄
1人目のときは40週と3日で体が全身
蕁麻疹だったこともあり陣痛弱いし
入院してバルーン、促進剤。
40週と4日目にして産みました💓




今回は蕁麻疹はないにしろ、、
また予定日超過ww
なんて頑丈な子宮なんだ!
おしるしもあるのになーー
陣痛が全くこないお😅👐




スポンサーリンク


まぁ41週入る前に産まれたらいいなーと
ドンッと構えてはいるけれど。
前駆陣痛あるからいつ本陣痛になるのか
そわそわして落ち着かない(ㆆ_ㆆ)
今日も1時間歩いてきたけどなかなか。





明日は朝病院だから、そこで子宮口2cmが
3cmになってたらほんともうすぐ陣痛くるはず
なんだがーーーー(>_<;)
内診グリグリもやっておしるしもたくさん
出るのに陣痛がこない。。




私は一生妊婦なのかと思ってしまうほどw
でもすでに子宮口2cmだから
バルーンはやらなくていいよね?!
促進剤はやらなかんかもしれんけど
バルーン高くつくし子宮口3cmまでに
半日苦しんだから
そこはまだよかったかも。




とはゆっても促進剤打っても頭下がって
こなかったらまた無駄に苦しむことになる。
だからせめて自然に
陣痛きてほしいよーー😭💦💦
そしてもう臨月つらすぎる。
体もえらいし精神的にもえらいし
お腹めちゃジロジロみられるし😭





妊婦のお腹を1分くらい凝視してくる人って
なんなんだろ(ㆆ_ㆆ)特に男の人、、
セクハラにしか思えないんだが。
チラッとかならまぁ気になるよね、くらいで
済ませるけど、
確実に1分くらい見る人いる。
その人の目を見るとそらしてくるけど。
まぁ女の人で知らない人なのに
触ってくる人よりは
ましだけどね(´-`).。oO





さてさてあと何日かかるかなー😗




またね♡





読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)

https://harucham87.hatenablog.jp/entry/2018/03/01/182909

メルカリ
https://www.mercari.com/jp/u/669303012/
ヤフオク
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/mcnqk539?ngram=1&u=mcnqk539

にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル