ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

ブラック企業☆朝、お昼ご飯問題

このエントリーをはてなブックマークに追加


やふ♡



旦那様0時すぎても帰ってこない。
ブラック企業や( ºДº)キーッ( ºДº)キーッ
なんとか息子お風呂と寝かしつけしたよ🙄
明日は木曜日かぁ😅🌀
母が息子を連れて行ってくれる模様。
金曜の朝が明暗を分ける日だなぁ(>_<;)




もう入院するのに
そわそわおろおろイライラ💔
下書きいっぱいしてるからまた一気に
更新するね😕👐
暇だったら読んでね💓

スポンサーリンク

今日はご飯、味噌汁、納豆と
コープの海苔巻きからあげww
楽してしまったまたもや\( *´ω`* )/
でもご飯味噌汁納豆あればなんとかなる
もんだよね。。
貧乏な時はそれでいこう😗👏





最近朝ごはんは決まって
シリアルとヨーグルトまたはコーヒーゼリー
って感じだな(ㆆ_ㆆ)
お昼はお餅かうどんか昨日の残りか。
納豆ごはんか。
みんなそんなもん??
友達がお昼に親子丼作ったりするとか
ナポリタン作ったりするとか聞くと
少しの手間でちゃんとしたご飯になるよなー
とは思うけど(>_<;)




そりゃ旦那さんいるときはなんかしら
作るけどね😉✨
1人だとなんでもいーやーって
なっちゃうよね(´-`).。oO





息子が大きくなってたくさん食べるように
なったら結構がっつり作らなかんなぁ😗
今でも人のご飯ばっかがっついてくるけど🙄





まぁとにかく明日はてりたま食べたい願望ww
結局マックかよ🍟🍔💗www




またくるね♡
おやすみなさい






読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)

https://harucham87.hatenablog.jp/entry/2018/03/01/182909

メルカリ
https://www.mercari.com/jp/u/669303012/
ヤフオク
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/mcnqk539?ngram=1&u=mcnqk539

にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル