ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

つらすぎるストレス( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

このエントリーをはてなブックマークに追加



おは♡


旦那さんに任せずに自分で息子の
隣で寝た方がよく寝れる。。
広い布団で寝てれば楽だけど、
シングルで寝てる所にこられると
せまくて余計寝れないからね(>_<;)




そして朝からいらいらすることばっかり。
やってほしいって3回くらいお願いしてることを
ちっともやらなくて、
最終的に忘れられる訳😭😭😭😭😭
こっちにも計画とか予定とかあるのに
なんでやってくれないかってゆうと
全く興味ないってゆうか
重要性をわかってない。。






スポンサーリンク


また今日も帰ってきたら忙しかったとかゆって
やってくれないんだろうな😥
私は、旦那さんが忙しくて疲れてる時は
自分が体調悪くたって
なんとか動いてフォローしてるのに
旦那さんはTVみて携帯いじってるだけで
お願いしたことはやってくれない(ㆆ_ㆆ)





典型的な後回し男なのはわかってるけど、
なるべくやれることは
私が自分でやってるんだから
お願いしたことくらいやってほしい💔
何回もゆうとやな顔したり
ものに当たったりされるけど、
じゃあ1回ゆったらやってよ!ってゆう。




ちょっと洗濯物畳んでない日に限って
洗濯物畳んでないみたいな文句ゆうから
なるべく畳むように心がけてるのに、
届かないとこに洗濯物かかってたりして、
それ下ろして!って2回ゆったのに
私が洗濯物畳み始めても
下ろしてくれなくて自分のことやってて
3回ゆってようやく下ろしてくれた😔





こんな例あげてったらキリないけど、
ほんとストレス溜まってばっかり😭💔




お金の計算頑張ってても、高い2万もする
パーカーがほしいってずっとゆってて
2万は無理ってゆうと
機嫌悪くなってまたものにあたる。。
それで何かにつけてかってくれないもんね
って子供みたいにゆってくる。











あと何回もゆってることやってくれなかったり。
キッチンの排水溝のゴミは毎日捨ててるのに
旦那さんがキッチンやったあとは
ほぼ捨ててない、、
臭ったりするしそゆの敏感な人だから
食洗機やったついでにいつもやるのに
また昨日も捨ててなくて、
捨てないなら、捨ててないから捨ててとでも
ゆってほしい。。





なにかにつけて私がやることやること
確認してくる神経質さなのに、
自分はただの適当男じゃん、、
なのに私ばっかやることに色々ゆわれて
文句つけられて、なんか
なんもやる気なくなってくる😭




お願いしてもやってくれなくて
いらいらするから、
なるべく自分で力仕事とかもやってるのに
そんなの全く気づいてないんだろうなぁ😥
だって、またちょっとお願いすると
やな顔して物に当たる。
この繰り返しだもん(ㆆ_ㆆ)




男の人ってこんなもん?
もっと大事にされたい(´°Д°`)
こうやって旦那さんを嫌いに
なっていくんだろうなってほんと思うわ、、




こんなこと友達とか親にも話せないし
旦那さんの愚痴って誰にゆうんだろ、、




はぁーあ。一番わかってほしい人に
わかってもらえないとき、すごいつらい😭





またね♡







読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)

フリマアプリ「メルカリ」で販売してます
https://www.mercari.com/jp/u/669303012/

にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル