ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

下呂✩旅行(過去記事)

このエントリーをはてなブックマークに追加






2016.6月の記事
下呂旅行編❤



下呂着いた😂🙌
途中道の駅よってそば食べた❤





とりま下呂を歩いてみた( ¨̮ )/



何も無い、おわた。



旅館着いた
客室露天風呂








妊婦の浴衣の着方=でぶ妊娠7ヵ月かな?

もうくつろぎモード

女子にロクシタンのシャンプーのプレゼント
ありがたや❤



スポンサーリンク










で夕ご飯の時間まで二人とも爆睡_(-ω-`_)⌒)_
夕飯の記事はまた次へーー
旦那さん屋上の露天風呂いったよ♨
私はふとんでごろごろ❤
すごいいい旅館だけど潔癖な私にとっては
ぎりぎりwお風呂のカビと
電気のほこりが気になってしまった☜



紗々羅ってとこだよ♡
トリバゴが一番安かったかな?






あと浴衣の上着が毛玉だらけww☜うるさくてすみません
旦那さんとの旅行はいつも
UVERworldのライブでビジホに泊まるから
旅館は久々ーーー😂🙌



今まであわら温泉と有馬温泉いった❣
その中では一番綺麗❤☜うるさい

エアコンの埃さえ見えなければ
かなりよかったかな(>_<;)



今回の旅行は1人4万の旅行w(土日)
確かあわらが1人1万(平日)
有馬が1人3万(お盆)
だったような´ω`)ノ


旅行にいくらかけるかあまりわかってない☜
やっぱ高いだけあってとにかくすごいいいよ!結論w
客室露天風呂が素敵だよね!幸せ💞
また行きたいな!
また更新します(-´∀`-)❤







読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)

ともきの面白YouTube動画


にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加



ブログサークル