ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

火傷の経過part5✩ふにゃふにゃ

やふ♡ともきがグズグズだから
もうお風呂入ってきた。
今寝たら3時とかに遊んであげないと
いけなくなるからもう少し起とこ🙄




さてー(*∩ω∩)
今日は夕ご飯は残り物と
お肉焼いておしまーい❤簡単簡単!

今日暑いね。ともき汗だくだし
エアコン付け始めたヘ(°◇、°)ノ








電気代、また1万近くいくかなー( ̄▽ ̄;)
恐ろしい。。





そして、火傷の経過だよー!
結構グロくなってきた。。








でもだいぶ綺麗にめくれてきたかも!
下の皮膚がでてきた👏( 'ω' )
綺麗になりますように。



火傷治ったら来週あたり友達と遊ぼー!




スポンサーリンク






さて家事してともき寝かして
みんなのブログ回ろうかな❤


またくるね!




読んでくれてありがとうございます。
ポチ、ブクマお願いします(・∀・)


①産後ダイエット記事
②おすすめ化粧水記事
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
④2016年出産ストーリー






にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2


ブログサークル