ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

藁の盾✩アンパンマン(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈)✩夕ご飯

このエントリーをはてなブックマークに追加





藁の盾みたよ。。


もー最悪だね(´×ω×`)
藤原竜也はいつも「あうーあうー」
ゆってるww
人をあやめる理由、あやめたい理由
なんて色々あるのかもしれないけど。。


そりゃ犯罪者なんて許せないし。



何も感じないから出来ることなのか。
何かを守るためにやってることなのか。
身内がくだらん理由でやられたら
いてもたってもいられなくなるのかもしれないね。
想像でしか考えられないけど、
その立場に立ってみないとわかんないことも
あるよね。。


考えてだけで恐ろしいけど。



人が亡くなっても何も感じない人もいるもんね。



平和に生活してるけど、
自分だっていつやられるかわかんないし。
いつ事故に巻き込まれるかもわかんないし(>_<;)



一応気をつけて生活してるつもりだけど。




なんか萎えたな(>_<;)






スポンサーリンク







☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



そんなこんなで今度は
アンパンマンみてる(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈)
なんかくだらんけど笑えたりするw
子供と夕方も色々みてるから
歌とか覚えてきたww



まぁともきはあんまTVに興味示してくれん。
たまに音がたくさんするとみてるかなーくらい。
もっとTVみててほしい☜w
そして明日から三連休だね♡
かなり嬉しいけど日曜の夜送別会が
あるらしい(´×ω×`)
いらんもんはさまれた☜
まぁそれ以外は楽しめるといいな❤













昨日はナポリタン、レタス、黒豆、お惣菜
って感じだったよーーm(_ _)m




またくるね♡




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)

ともきの面白YouTube動画


にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル