ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

妊娠8ヶ月(過去記事)✩買ってもらったもの❤

このエントリーをはてなブックマークに追加






2016.5.28の過去記事☜おい、さぼるなw



´ω`)ノ
昨日は家事してキングダムみて
1日がオワタ\(^o^)/❤

夕ご飯は



豚生姜焼き
雑穀米
豆腐わかめ卵の味噌汁

トマト🍅パイン🍍




今日は検診いってきた
8ヶ月だったかな❤️
赤ちゃん内臓系は異常なさそうだった👶
顔を正面につけてて正面からみると平に
なっててあんま見えないみたいw
立体の方が顔わかるみたいだね。
足の指動かしたりかわいすぎて発狂☜
赤ちゃんの体重1500gだった❣❣
私の体重も順調に増えててww
歩きなさいゆわれた⊂⌒っ´ω`)っ
食欲我慢はむりぽよ。
2週間で1㌔に抑えなさいとゆうことで
頑張るかぁ😞...。



2週間無料でスタート!クラウド型レンタルサーバー「Zenlogic」



そっからケンタッキー食べて🍗🍖
栄いった(๑°ㅁ°๑)‼✧
そして、ついに9年使ったヴィトンの財布と
おさらばした😊🙌💕✨
コメ兵で2000で売れたww





スポンサーリンク










そして、出産頑張れ祝い(都合のいいネーミング)
として

























じゃじゃーーーん☜うざい
これ色おかしいけど暗めの赤だよ❣❣
かわいいかわいいかわいい
黒か迷ったけど旦那さんがこれがいいって
ゆってくれたからこれにした😍
え?値段?ww
10万いかなかったよ💸💸💸
うちら夫婦たまの出費がでかすぎてすみません☜
でも常にいろいろみて割引も使ってるし
めでたしめでたし😂🙌





おい、Amazon安くするなw


これで出産も育児もがんばれます私😆🎌✨🎶





優しすぎる旦那さま。。ありがたや( ´・_・` )❤🔫






クリエいって


ジャンブルストアにいらない服置いて
とりま帰宅した(*ˊᗜˋ*)/♡



今日は夜も外食dayだからわくわく😂🙌
ついでに買出しもいこうかな((( °_° )))



平日のフラストレーションやばいから
休日いろいろ連れてってもらえると
超絶楽しい(*´˘`*)♡
優しい旦那さんでよかった☜と心から思う





家事も頑張ろう(๑°ㅁ°๑)‼✧



おわり






読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)


①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥子供乗せ電動自転車✩3人乗り




ともきの面白YouTube動画



にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル