ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

primedayと子供のスポーツ

このエントリーをはてなブックマークに追加






いかん。。最近ほんと体調悪く。。
今日ラクマで売れたものを郵便局に
持ってく予定だったんだが無理そうだから
旦那さんにお願いした🤔🤔💭
ごめんなさい。

でも明日の朝ごはんのパンがないので
気合いでスーパーだけいかなかん。
ともき連れてくと大変なんだよな。。
ほんと子供って大変。。
責任というか、ともきが怪我しない、
危なくないよーに、はたまた周りに
迷惑かけないように常に気を張ってるから
当たり前だけどたまには休みたい☜w





スポンサーリンク









さてさてAmazonセールは順調?
うちも色々買ったよー❤
ミルクキャンセル待ちしたけど
間に合わなかった(´×ω×`)
激安すぎてみんな買うわな😢



常に見張ってないとすぐなくなるやつ☜




いつもより500円くらい安い!
オムツも買っとこうかな。

いつも1枚20円とかなのに15円切ってるやつもあるし。。

メリーズテープ Mサイズ(6~11kg) さらさらエアスルー 168枚 (42枚×4)

メリーズテープ Mサイズ(6~11kg) さらさらエアスルー 168枚 (42枚×4)




やばい買いまくってるw




今ね、有吉ゼミみてるよ❤
塙三兄弟のやつめちゃ面白い!
子供がめちゃ強くて大会とかでてるとか
かなり応援したくなるね📣
うちの子はなんのスポーツやるんだろ✨



私はサッカーやらせたいけど
旦那さんはテニスってゆうかも🎾
まぁ子供がやりたいやつでいいけど!
今から楽しみだね😋🎵




さてー朝からともきの相手しっぱなし。
少し寝ようかな(´゚ω゚`)




またね❤





読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)


①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥子供乗せ電動自転車✩3人乗り




ともきの面白YouTube動画



にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル