ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

育児疲れと魔法陣グルグルアニメ

このエントリーをはてなブックマークに追加






やふ❤
スイカ食べたよ(*゚▽゚)ノ


甘かった🍉久々食べるとおいしいね!




最近のわが子はね、こんな口ばっか!


謎でしょ(´×ω×`)
そしてすっごい歩きたがるから
ずっとアンパンマンのビジーカーを渡してるw
一日中こんなんの繰り返しだよw




アンパンマン よくばりビジーカー2 押し棒+ガード付き

アンパンマン よくばりビジーカー2 押し棒+ガード付き







ちょっとどっかいくと泣くし
ほんと気が休まらないww
夜中はだいぶましになってきたかな。
まだ3回くらいは起こされるけど( ´艸`)




ほらすぐまゆ垂らして泣くー!



疲労困憊☜
自分の時間がないって、結構つらいw
今母と父がきて遊んでるから
寝室に逃亡してきた。
そしてなんでこんな湿気がやばいんや!
あつい。寝室もリビングもエアコン
がんがんです。旦那様ごめんなさい。。




スポンサーリンク








☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆




さてさて!魔法陣グルグル始まったね!
声優一掃したね。。
まぁみてたけど割といい感じだったから
よかったけどククリはククリのままが
よかったかな( ˃ ⌑ ˂ഃ )



そして話の内容は似てるけど
ちょっと端折った?ってとこが多々w
こうなると1994年のアニメか
2000年版のアニメを見返したくなる。
ちっ、また見るアニメが増えたぜ☜w



でもやっぱニケとククリはお似合いだ❤



あとSex and the city2もみたよ!
1よりは面白くなかったかなw
なんかネチネチした感じが強まったw
でも笑えるとこたくさんで面白かった❤




そんな感じで今日も頑張ります。




またね♡






読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)


①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥子供乗せ電動自転車✩3人乗り




ともきの面白YouTube動画



にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル