ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

名古屋JRゲートタワー☆ママ友~ストレス発散~

このエントリーをはてなブックマークに追加

やふ♡
今日はママ友と遊んできたよ(*゚▽゚)ノ
名古屋ゲートタワーの
WIRED CAFEってとこ😆✨
なんかサンプルより量少なくてワロタよ❤
まぁダイエット女子にはちょうどいい量😘



ネギトロ丼、うまかたーー❤




スポンサーリンク





電チャリあるから駅まで行けて
そっから電車だからだいぶ楽だった!
今まで徒歩→バス→電車ってゆうながれで
名駅いくのもしんどかったから。


電チャリ神かよ( ˃ ⌑ ˂ഃ )ありがたやー☺️👌💓




そんなこんなで次は初ボーネルンド行こ♡
としたらまさかの満員( ̄∀ ̄)
時間も微妙だったからまたリベンジすることにしたある!




こんな椅子の上でやたら遊んどったww
2人とも寝たから8階のハンバーガー屋いった!

どんだけ食うんや!
5時間弱いたかなー(・∀・)
たくさん話せて楽しかったよ❤





もう家ついたから洗い物して夕ご飯作らないと☜やる気出ない
友達の子供みてたら、うちは構ってれば
割といい子にしとるからまだ楽だなーと思った。
悩みも同じだし話がつきない(*゚▽゚)ノ
久々に楽しい時間を過ごせたよー❤
ほんと、家が近かったら毎日会いたい友達は
だいたい家が遠い(´×ω×`)



本日は疲れ果てたので夕ご飯も適当な模様。
息子は元気な模様☜
またくるね!




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)


①産後ダイエット記事
②おすすめ化粧水記事
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥子供乗せ電動自転車✩3人乗り




ともきの面白YouTube動画



にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル