ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

半年ぶりの美容院★コメ返

このエントリーをはてなブックマークに追加





やふ❤
月曜日はプレ行ってお昼寝して
夜は旦那さん早帰り~
まぁ昼寝したから夜は遅寝😟
なんやかんやすぎてってー




火曜日!
旦那さん有給で午前中長男の耳鼻科。
急に左耳の耳掃除嫌がりだしたからいってきたら
大きな塊が3つも出てきた😭
奥で固まってたみたいでお湯で柔らかくして
出してくれた😭😭
環境とかで詰まっちゃうことあるから
定期的に見せに来てってゆわれた。
最近小児科ばっかで耳鼻科ご無沙汰だったから
余計だなぁ。。
まぁなんにせよ耳自体に問題がなくてよかた🌙🧸❤️






スポンサーリンク





公園で人遊びさせてー
そのあとどっかいくー?ってゆってたけど
私の美容院行きたすぎて行かせてもらった!

すっきりーーー
半年ぶりにいったからもう髪の毛くさってた🌚w







2時間ちょいくらいだったけど
子供たち1時間昼寝と、1時間イオンで遊ばせてもらっていい子にしてたみたい🥰
そのあとはららぽーといったりして
平和におわったー❤










あ!コメ返❤
id:mame00714 子どもたちの浴衣可愛いですね~!
↓↓↓
もーこれだけで来たかいありでした😂💓

id:you-taro 京都は小さい子供には退屈かも知れませんね😓太秦とかならはしゃぎそうですけど。
↓↓↓
まだ公園で十分な人達でした😂😂とりあえず危なくなく走れるところがあればいんですけどね🙃✊

id:zuttokireinalady 子供がいると旅行もテーマパーク的な子供が喜ぶところがないと難しいですよね。でも旦那さん、イライラしないでー!仕方ないじゃん!て感じだね。
↓↓↓
まぁせっかく来たから少しは楽しみたいけど、なかなか難しかったです😂でも旅館の料理はおいしかった(ㅅ´ ˘ `)♡

id:nextzone 素敵なトコだね!!子供の浴衣めっちゃかわいい!!!!!
日本の旅館100選?に選ばれてたとこらしいですw子供に浴衣くれるなんて初でした😂

id:mckn2806 子供2人連れての動物園お疲れさまです。わたしも、3歳の双子連れての動物園は大変でした。 それにしても、いい旅館ですね☺
↓↓↓
3歳の双子も絶対大変そうですね🙄🙄長男は3歳のになってだいぶ聞き分けはよくなってきたけど、結局次男に対してうらやましくなったりで暴走するし喧嘩するしでめんどくさいですし😂
この旅館おすすめです❤


id:ofliew あら、やふ❤️からの挨拶じゃないですね、珍しい^_^
↓↓↓
た!確かにww自分では気づかなかったです😂
久々にしっかり写真撮ってきた記事だからやる気があったってことです😂😂😂

id:sankairenzoku10cm 動物園はいいですよね。小さいお子様がいらっしゃると大変でしょうが、もう少し大きくなるとずいぶん楽になりますからww。
↓↓↓
ほんとですか?もう一生大変なんじゃないかと思うときあります🙄まぁ何歳になっても色々あるだろうけどどっか行っちゃうとかなくなるだけでだいぶ楽そうです😂






スポンサーリンク




さてさて今日のことはまた書くね❤













作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル