ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

本日の育児は☆コープのお弁当

このエントリーをはてなブックマークに追加




さてさて、今日は(-_-)zzz
朝7時から長男に起こされて白目。
11時から1時間お昼寝!
そしてまた17時から1時間お昼寝!

夜寝るかなぁ?( ・ω・)

次男は相変わらずずっと起きてる日👁





スポンサーリンク



今日は13時から父がきてくれたから
少し助かった(´Д`))))
しかし午前中ウトウトしまくったせいか
1時間も寝れず終い😭
寝よーっと思ったらおっぱいの時間だったり
なんなりで微妙な本日。




てか天気めちゃくちゃだよね💦
暑いし湿気多いし(´×ω×`)
そのうち風邪引きそう😷




最近お風呂の時間が6時半とか7時とか健康的w

次男は旦那さんにお願いしちゃってるけど🙄
こればっかりは許して~~😭
お風呂のあとが1番寝るんだもん(´•̥_•̥`)









お昼遅かったからお腹すいてない👐
長男も同様w
そろそろ食べようかなぁ( ³ω³).。o
今日も旦那様おそーーいやつ💔



てかもうすぐ出産して2ヶ月経つけど
コープの平日だけ宅配弁当やめれないw
引越し先はオートロックだから
毎日でないといけないからやめよかな~って
思ってるけど平日ご飯作ってる余裕ない💦
どうしよっかなぁ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
健康的だしね~特に飽きる内容ではないし😅
みんな夕ご飯毎日作ってるとかほんとすごいね👐





でもそのうち子供に、
うちは毎日コープのお弁当だとか
ゆわれたら大変ww
子供小さいうちとか大変なときだけにしよ~
といいつついつまで続けるかww





またね♡







読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル