ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

久々の夫婦喧嘩(;´Д`)

やふ♡
実はね、超絶喧嘩した(´゚ω゚`)

私が1人でいっぱいいっぱいになって
ひどい言葉を言ってしまったの。
旦那さん、すごいいろいろ手伝ってくれるし、
本当に仕事頑張ってくれてるし
文句なんていっちゃかんのだけど。


私がPC触ってたのにともちゃんが
やたらPCに食いついてきて消える事態が
起こってさ、、、
何回も何回もイライラして…
それをみてたのに旦那さん止めてくれなくて
『役に立たない!』
的なことを言いましたーーー






したら旦那さん怒りを通り越して
無になってしまった😱……
私は、PCが2回も消えてかなりいらいら。
それに対して、ともちゃんかくまってて!
ってゆえばいいのに、ひどい言い方しました。。



そのあと、旦那さんずっと無視してくるから
余計むかついてあーでもこーでも
言わんでいいことがネチネチでてくる😩



何回ゆってもともちゃん優先で動いて
くれないこととかもネチネチでてきて。。
したら役に立たないって言葉が、
全てに対してって聞こえたらしく



めっちゃ怒らせた😢



ほんと、いつもたくさん手伝ってくれてるのに
ちょっと気になることとかも
ちゃんとやってよ。とかゆったり
私、最悪だ。。
でも自分の精神状態が不安定すぎて
イライラしてあたった。







私はせっかちな性格で
旦那さんはマイペースで。。
そこでたまにイライラが発生するんだけど
そんなん一緒に住むなら怒ることではないよね。
でも子育てにいっぱいいっぱいな私は
(#・∀・)おこだよ!
ってなってだいぶやな思いさせた。




でも、旦那さんには全て文句にしか
聞こえないらしく。。
何したら文句ゆわれない?
とかゆわれてさ。。

ただ手も痛いし、気にかけてくれたら
大丈夫、ってやる気を出すのに
なんも気にかけてくれないから
悲しくなって余計怒った(;´Д`)



首イボ、角質ポロリケア♪クリアポロン



自己嫌悪なう。
ほんと大好きだから、分かってほしかったり
理解してほしかったり、
優しくしてほしかったり、大事にしてほしかったり、
いろいろなことが積み重なった😓



仲直り、、できたかな?
いろいろな邪念が頭をうようよ。。
でも、最近冷たかったし
寂しくて悲しかったんだもん(´・ω・`)ショボーン


旦那さんも仕事大変みたいだし、
1人だけ辛いなんて思ってないけど
手はヒリヒリするし、萎えてしまった。



とにかく、今日は6年一ヶ月記念日だから
今日を大切にしたいよーー!!


仕切り直して頑張ります😢






読んでくれてありがとうございます。
ポチ、ブクマお願いします(・∀・)



①産後ダイエット記事
②おすすめ化粧水記事





にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

ブログサークル