ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

ヤマト運輸へのもやもや

ヤマト運輸、サービスセンターに
電話すると色々ある(;_;)
勝手な想像だけどど素人の郵送システム
知らないおばさんって感じ。
ゴルフバッグを送りたいけど
170cm以上は宅急便でなくヤマト便
って公式HPに書いてあったの。
真面目だから色々調べてさ
でもよくわかんないから電話して
ヤマト便について聞いたら
ばば・そんなものありません!
170cm以上は承ってません!
私・え?でも公式のHPに書いてありました。
ヤマト・違う業者と勘違いしてるからうちはやってませんから
私・ヤマト便わかる人に変わってください
ばば・だからあなた勘違いしてるから、うちは170cm以上受け付けてないから
私・チ───(´-ω-`)───ン
え?公式に書いてあるのに?
てかゴルフバッグどうやって送るんや。
ゴルフ場じゃなく個人宅に送る予定だったから色々調べてた
とにかく170cm以内ってのが基準らしく
もーわからんチ───(´-ω-`)───ン
ってなってたら旦那さんがヤマトにゴルフバッグもってって聞いてくれた神(・∀・)キタ!!



したら普通にゴルフ宅急便で送れた
サイズ関係ないんか
まじでよくわからん
私の持ってたゴルフバッグ普通サイズだから
これ送れんかったらなんも送れんし
とか思ってて(;_;)
まぁ前に働いてた職もヤマトにかかわる職だったけど。。色々うざかった。
営業所のおばはんたち、お菓子ボリボリしながら仕事してるしww
なんか。。おばはんしか雇えないんかな。



とりまゴルフバッグは無事送れたんだけど
その間ヤマトに問い合わせメールしてみた
IMG_1515.PNGIMG_1493.PNGIMG_1494.PNGIMG_1516.PNG
こんな流れ
なんやねん
おばはん知識なさすぎて疲れる
しかもカスタマー携帯でかけたから
お金とられたし(けち)
うざかったー
まぁ解決してよかた
読んでくれてありがとうございます。
ポチお願いします(・∀・)



産後ダイエット記事光るハート

人気ブログランキングへ
https://blogcircle.jp/parts/v1?id=19351
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村