ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

8/1〜8/31⭐︎家計事情

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村







固定費
家賃駐車場 77213 (4万ボーナスから117213)
保 険    18773(児童手当から38773)
携 帯ネット 20300
ネット系  3147
車のローン 18200 137633

     予算   実費
スーパー 水等32147 →35372 5493
日用品  30000 →32383
外 食   15000 →44335
旦那昼  10000 →8733
病院・他 20000 →5040 11519
ガソリン 1000 →2000
電気 ガス 12000 →14764
水 道   5500(2ヶ月に1回) →6152
美容院  5000(2ヶ月に1回) →4700
   
     270000 →307983
私の収入 +37983 マイナス0










今月もギリギリセーフ😂
子供の誕生日とかもあったしね💦
外食やば🤦‍♀️
焼肉したりとか、ケーキいいの買ったりとか
親にご飯おごったりとかあった。
最近子供らもめちゃ食べるから外食って
ほぼ出前だけど色々買うと安いとこじゃないと
1回で4000とかするもんなぁ。
残ったら次の日の昼にまわしてるけど。
まぁでも少し多すぎるね😅
土日の昼か夜どっちかは必ず出前👹
まぁもう無理だし疲れるし許して😵






スポンサーリンク





なるべく安いとこにするねー







結果的にプラマイ0にできてるのは
他の稼ぎでがんばったり給料多かったり。
まぁプラマイ0だからいいかな🤣







スポンサーリンク




最近子供の靴、プールグッズ、
幼稚園グッズ、、とかで結構出費あるかも。
靴サイズアウトしたら、
スニーカー、上靴、体育館シューズ、長靴って
全部買い替えなかんし。。
あと膝がやたらやぶれるから長男のズボン買わないと💦
そして蚊に刺されかやばいから虫除けからアンパンマン パッチから色々買い足さないと、、とかあるし🥺
それは日用品に入ってる。
あと日用品は化粧品まとめ買いしたりとかもあるね。
ファンケルだけど😅









まぁとりあえず今月は外食多かったのと
スーパーで水とかコーヒーとかまとめて
買ったりとかかなー?







そんな感じ😎
またね♡








作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】



読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル