ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

日曜☆下山の里 香恋の里

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





やふ♡

水木はなんとからやり過ごしたかな?😂
木曜なんてまたママ友きてくれて最高💓
金曜は旦那さん休みー🥰
夜は実家で焼肉したりして平和に終わった🍀





土曜日は!
午前中旦那さん仕事で
午前中1人で公園!午後からは旦那さん洗車するとかで
また公園😇😇😇✊
お義母さんがきてくれたからなんとかって感じ。
夜は中華食べて満足ー🍀💓







スポンサーリンク




日曜日は!珍しくお出かけ!
下山に行ってきた😎







下山の里で五平餅食べて
香恋の里で遊んでw
最後刈谷ハイウェイオアシスいったら
遊園地やってないしすごい人で、、
ちょっと遊んでお弁当買って適当に帰宅。
しかも次男怪我するし最悪😣😣
暴れすぎて駐車場で頭からゴーンってなって
石に当たって頭から血が出てきた






もっと飛び散るくらいひどいのあったから
そんな焦らなかったけど、
よくみたら結構ぱっくり?
とりあえず砂が入ってる感😣
すぐ帰宅して頭がーーってあらってみたら割と大丈夫そう。
血は止まったし消毒してとりあえず大丈夫💦
久々に焦った😱😱😱😱







最近私色々やらかすからほんと気をつけないと🥺






スポンサーリンク




まぁそんなこんなで休み終わりました😱
今週はなんも予定ないしひまちゃんだわ❣️






とりあえず、今日は暁のヨナでもみて
テセウス最終回みて、平和に寝る予定☘️








またね♡






作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル