ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

もやっとしてるときはつらいね☆長男の入園式の服

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村










やふ♡




最近やなことばっかりだったけど、
少し気持ちが晴れた☀️
とりあえずもやもやしてたものがフリマで売れたり、
そんな大したことないことだけど
私の中ではすっきりー♡







あと、旦那さんが私の愚痴を理解してくれたり。
そゆ些細なこと大事。
否定されたら余計萎えるから😭💦
別に私も全部が全部ゆってるわけじゃないけど
やっぱやだったことはもやもやしちゃうじゃん。








スポンサーリンク







まぁおかげて平和、、
だったけど、子供たち今日やばすぎた💦
二人とも昼寝なかったから余計かな?






あと、下山で買ってきたお土産のどて煮が
まずい😂😂😂😂😂😂
お酒のつまみに食べてたけどなんか、、
臭いがきついとゆうか、なんか鼻につく。。
人気ナンバーワンだから期待したのに😂
でもう今日はめんどいから豚汁大量に作っといた🥱







あとあと、中古で買った





長男の入園式の服🥰🥰💓
めちゃ似合う♡かわいすぎる♡
買ってよかった^_^






スポンサーリンク



テセウスみた?







なんか、せいやが変顔してるようにしか
見えなかったんだけど😭
なんかでも、父母は悟ってた感じがたまらんかった。





暁のヨナの漫画読み終わっちゃった。
やばすぎ!面白すぎ!またよも😂
そんな感じで今週も頑張りまーす🥱








またね♡






作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル