ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

13、14、15日の一日★もうバッタバタのお休み

このエントリーをはてなブックマークに追加








13日~
喉痛いしなんやかんやだったけど
おばあちゃんち行ったりバタバタ?
子供は昼寝14時半から16時にしたけど
夜また遅くてカオスやなーと思いながら、、
TVみたりしてたかな?
音楽の日面白かった💓
夕ご飯は、、何食べたか覚えてないwやばw



14日~
午前中は公園いこ~ってなって歩いたり
近くの100均いったり、、
でスーパーいって帰宅~
そのあと学習机売れてもってったり。
そんで名駅いって義母の誕生日プレゼント買ったり🎁
帰宅してすぐカレー作って食べて、、
子供たち夕寝しちゃってまた夜遅寝、、
とりあえず色々いっぱいいっぱいで旦那と喧嘩(白目)
3時くらいまで話してたわ(白目)







スポンサーリンク




15日~
なんとか仲直りして~
朝ごはん食べて、お昼から義母が家にきて。
ハピバスデー♡
旦那と次男にかっぱ寿司とケーキ買ってきてもらって
私と長男はポストまでお散歩。
セミのぬけがらあって自分が頑張って触って
触らせようとしたけど
きもい、やだ~やめてよ!ってゆわれた(白目)


そのあと16時から義実家行って~
色々いらないものもらってきたから
出品しまくらなきゃ(;´д`)
まぁお金になるといいなー(¥♡¥)
夜は義実家で中華テイクアウトとかして美味しかった~
チンジャオロース、レバニラ!満足や❤️



そや、うちの大きいソファーも売れて♡
よかったー"(ノ*>∀<)ノ
運ぶのかなりつかれたけど義母がいてくれたから
旦那と2人で平和に運べた🥰👍








まぁなんか、かなり疲れた😱
とゆうか、風邪も治らんし、、
まぁ悪化はしてないけど( > < )
とりあえず眠い、、のにめちゃ頑張ってしまったw
そしてやっと静かな1人の時間w
ブログ書くよね☜寝ろ







スポンサーリンク



まぁ売りたいもの売れたり、
部屋すっきりしたり♡
かと思えばまた義実家のいらないもので
埋め尽くされたり🤣🤣🤣キリないかよw













とりあえず、子供に怒らないように
怒らないように、、
頑張ってるはるちゃむです( ⚭-⚭) ジーー








またくるね♡












作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル