ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

夕ご飯たち⭐︎色々疲れたよね。病むわ。。

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村






やふ♡



やばい。全然更新出来ない〜
最近もろもろアフィリエイトをさぼっている。
もっとやらないと😭💦💦





https://www.instagram.com/p/CARkZ8ngAFX/
はるたむ on Instagram: “#あさりときのこのピラフ#お昼ご飯 #クックフォーミーエクスプレス ピラフとゆうよりリゾットになった😂美味しかったけどなんか間違えたかな? 子供もバクバク食べてよき♡”
https://www.instagram.com/p/CAXR2ykgZ_u/
Login • Instagram




最近はあさりときのこのピラフとか
エビのトマトクリームスープとか。。

クックフォーミーで作った!





スポンサーリンク




と思えば出前やら残り物ですませる日々💦

















今日は久々に昼からじぃじばぁばきた。
ずっと会わない様にしてたけど、
まぁ大丈夫かなって😵😵
とりあえず幼稚園まであとちょっと。
6月からね。あとちょっとが長い。
最近幼稚園のお友達も公園来ないし寂しいなぁーって😣
で今日は子供たちも飽き気味だったから公園で友達に電話かけたけど出ずー😭
仕方ないけど、みんな誰かといるんだって思ったら切なくなった。👈病んでる人w








でも次男がさ。。じぃじがめちゃ遊んでくれるから
すごい楽しそうだった!
いつもなにするにも喧嘩になってママの取り合いになるけど、じぃじは占領できるからすごいご機嫌だった。
8時に起きたのけど昼寝も大泣きして嫌がるから昼寝なしで20時にねた。。
外も2回も散歩行ったのにすごいわ。
明日は午前中機嫌悪くなるだろうから家から出ようか迷う。。とゆうか午前中に頼んでた無印のクッションとかくるから家におらなかんのか?








スポンサーリンク



実家からもってきた出品物もあとちょっとだし
家でせかせか働いとこうかな?






まぁ明日になってから考えよおおおお。






みんなも自粛おつかれさま。
まだまだ気をつけることいっぱいだけど
頑張ろうね😭💦










作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】



読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル