ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

ロフトで買ったもの☆ヒロアカ・ルミリオン

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村







やふ♡




昨日も夜中はつらかた😞
次男よ、起きんでくれ( ꒪Д꒪)





さてさて本日は、とりあえず
夕方から用事あるからそれまでは
グダグダかなぁ?また公園行かなかんかな?







そやロフトで買ったやつ!








スポンサーリンク





傷つかないフライ返しと小さいまな板。
両方とも食洗機いけるし使えるやつ🥰
こゆ便利グッズ的なの昔は大好きだったなw
また色々みたらほしくなるやつ😂







あとホットサンドメーカー
トフィーってやつ?







これもすぐ使ってみたけどよき❤
ただ10枚切りだと焼き色あんまかも。
8枚切りがちょうどいい、
それか10枚切りでゆで卵とかウインナーレベルの厚みのもの入れると焼き色つくかも。
とりあえずたくさん中に入る系がほしかったから
そしてリーズナブルだしよき😍😍







スポンサーリンク







なんにせよサンドイッチは子供がたくさん食べるから楽!





さて、もう土日、、
これ終わったら平日始まるわ😕
無理やwなんやかんやたくさんTVみたり
夜更かししたり出来たし、最高😅
朝はいつも通り起こされるけど
パパが長男と行って次男寝てるときは
私も少し遅起きできるし。







んでやっとヒロアカ追いついた!
ミリオーーーって感じだったね😭😭
オールマイトを思わせる活躍で、
デクこの上行けるのか?大丈夫か?って感じだった😅
デクの活躍の仕方、今まで怪我ばっかりだったから
もう怪我せずかっこよく戦ってほしいなー❤️
とりあえず続きが楽しみ🥰









さてーーやっぱ晴れてるし公園行くか😅







またね❤












作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】

読んでくれてありがとうございます。 特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・) ほしい物リスト
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村このエントリーをはてなブックマークに追加ブログサークル