ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

平日のなんやかんや★悩んでたものをAmazonで買った~

このエントリーをはてなブックマークに追加






やふ♡



月曜は~
午前中コンビニ、郵便局、公園~
でも蚊がやばいから帰宅してベランダプールw




てか蚊に刺されがやばすぎて
子供たち夜中めちゃ起きる🤦‍♀️つら
長男はまだそんなかかないけど
次男がボリボリかくからとびひになりそう😣







スポンサーリンク



とりあえず夕方もポストまで散歩いって~
公園行きたかったけど蚊がやばいから帰宅w
19時くらいに社員旅行から帰ってきたパパを
名駅まで迎えにいってきた🤷‍♀️👊






まぁ夜も色々あったけど、
とりあえず夜中また蚊に刺されのせいで
次男が全然寝んくてやばかった😱
寝不足なのに子供たちは寝れたのか
8時とかに起こされた~☜それでも遅い方w
とりあえず久々のイベント出かけて
珍しく二人ともそんな泣かず楽しそうだったw
人が多すぎて狭かった。
そして誰かと仲良くしたいのに赤ちゃんばっかりで
チ───(´-ω-`)───ンって感じ🤦‍♀️
とりあえず眠いし疲れとるしで(白目)になったw
今日は早めの終わりだったから
セブンミール取りに行ってきた~








イベントのおばさんたちより何倍も
仕事のできるセブンの人がさっと動いてくれるのがありがたい😂❤️ww






スポンサーリンク





そしてついにこれ買った❤️

もう片付けがしんどすぎて、少しでも楽になるなら
1280円なんて安いもんさ🤦‍♀️
しかも1000円はポイントあったし🥰






明日くるから楽しみ🥰










あとはこれもかったー

次男がこれの取っ手付きもってるけど
長男もこれがよくて毎日これの取り合いだから
長男に大きめの買ったw










さてさて、お風呂入れよかな?












作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル