ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

7/1〜7/31 家系事情★謎、、、

このエントリーをはてなブックマークに追加







家賃駐車場・77213 (4万ボーナスから117213)
電気 ガス・12000→14878
水 道・5500(2ヶ月に1回)→0
保 険・18773(2万ボーナスから38773)
美 容 院・5000(2ヶ月に1回)→5699
食 費・35000→35917
コ ー プ・25000→29604
携 帯ネット・18686
日 用 品・40000→39887
外 食・20000→16705
旦那さんお昼・5000→7180
そ の 他・病院・20000→24097➕4550
車のローン・18200

300372→314349



マイナス13977





今月設定金額高めw
でしかも15000円でドリームスイッチ買ってるから
マイナスではない!
けどいつも設定金額27とかにしてるから
その時点で3万マイナスなのかよ、、





スポンサーリンク





あとはメルカリとかで7000円くらいおぎなってるし、、





結局理想通りにはいかない。
でもコープやめたから、、って食費がそれなりに
多くなっとったら意味ない( > < )
コープは7月中旬から
食べてないけど支払いが8月まであるから
そこ重なるから高くついてるかぁー






8月は27万以内でおさえたいなぁ、、
また8月は日用品でミルクオムツって買ってるし
ペットボトル系も買ってるし
今月も高くつきそう、、、
ミルクとオムツで15000円くらいいくしなぁ。
あとは子供のお菓子とかジュースとか、
子供向けのやっぱ地味に高いからね。。







スポンサーリンク



私のビールも月5000くらいいっとるからなぁ。。
いかんね、、





って飲まなやっとれんから😱😱😱😱







って結局子供もお金かかるし、目指せ27万以内、、
みんなどやって節制しとるのー?
私最近服もよっぽど買ってないし、
お金使うのは食費くらいだけど🥺💦
ってゆっても安いの選んどるし?
美容院も我慢しとるし、、






とりあえず8月はセブンミール週2.あとは作る!で
食費に着目しますっっ♡







またね♡













作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル