ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

100均.公園.プール.コンビニ.郵便局コース

このエントリーをはてなブックマークに追加






やふ♡



今日は朝から100均、公園!って行ったら
公園にウロウロしてる怪しい人いて、、
あと急におじいさんが近距離を横切ってきたり、、
こわっ😣てなって暑いしすぐ帰宅~




スポンサーリンク




仕方ないからお昼食べてお庭プール🏊💭💕
なんかめちゃ楽しそうだった♡
30分くらいで切り上げて
またコンビニと郵便局に売れたもの持ってったり~
午前中は自転車で行ったからまだよかったけど
ベビーカーに二人乗せて行ったら死亡した💔💔💔
暑いしもう体ベタベタになって、、
帰宅して着替えてもう、エアコンガンガンにしたわー😣








次男すぐ昼寝して、、2時間寝とった。
長男も寝ない寝ないゆいながら私と一緒に
寝落ちして30分寝とったわ😅







夜は、お風呂入れて~ってやってたら
旦那様帰宅~
がしかし実家に置いてあるものが売れて、、
取りに行ってきた💥
ついでにダンボールも台風のためにまとめてあったから
持ってって、、、
その売れたやつがヤマトのらくらく家財宅急便で
入力したのにSafariじゃとべなくて
またやり直してGoogleChromeで飛べたし💢💢
ヤマト系のヤツほんとSafariに対応しとらん😭





スポンサーリンク




あーーとか思ってたりで子供寝かして~








やっと一息~
魚人島編終わったからパンクハザード編や😉♥️
まぁ明日も朝用事あるし宅配もくるしー
適当に寝ないとなぁ😫









またねーん🥺












作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル