ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

疲れた土曜☜ずっと疲れとるやんw★日曜は作り置きday

このエントリーをはてなブックマークに追加





やふ♡土曜は朝遅起きだったけど
グダグダ~でも14時から点検くるから
とりあえず家を掃除、、
その間も長男は悪いことばっかりして
もう手に負えなくて、相当怒った💦
でも何回もやっては怒られて泣いて、、
ってエンドレス(;´д`)







家におるとろくなことないわ~
でも台風きとったし、、、、、🤦‍♀️







スポンサーリンク




点検終わってからもフィルターを掃除し出したりで
全然ゆったりな休みではなかったw
家事も全部自分だしーー( ⚭-⚭) ジーー
土曜はご飯はもう家にあるもの適当にだったから
お金は使わなかった。
夜は魚人島編みてて、それもTV取られてるから
わざわざ携帯でみてるのに
全部子供に邪魔されるし、、
かまってあげてても悪いことばっかするから
構う気もなくなるー
まじで8月で3歳だけど先が思いやられるわ💔💔💔









今日はとりあえず外出れそうだけど
やることがありまくり、、
ニトリ行かなかんしスーパーいかなかんし
今週分の作り置きしなかんし、、
色々売れるから郵便局とコンビニもいかなかんし😂





スポンサーリンク




先々週はカレーでつないで
先週は焼きそばと豚汁でつないで、
今週は月木はセブンミールなしだから
何作っとこうかな?







コープ週5で頼むよりはだいぶ節約できてるし
この調子でがんばろー😅♥️








とりあえずコンビニいってこよ!またね♡













作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル