ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

火曜の一日☆誕生日プレゼント悩む

このエントリーをはてなブックマークに追加






やふ♡昨日はねーー
とりあえず午前中コンビニと新しい公園行った✨
てかその公園も最近事件あったらしくて、
後で知って、なんか怖いなーって思うわ😭💔
近い公園もホームレスがずっと寝とるし、、
どうにかしてほしい😭💥







かなり走り回ったからか、子供たち13時に爆睡😅
そのまま17時まで寝てたわ(-_-)zzz
長男が何回か起きたけど手を繋いだら寝てたわ、、






スポンサーリンク



そっからは割と機嫌よかったから
TVみたりグダグダしてたー
そしたらパパが20時半に帰ってきてくれた😭❤️
お風呂も寝かしつけも手伝ってくれたし
助かった((( ;゚Д゚)))







さてさて、8月の長男の3歳の誕生日なんにしようかなーって思ってたんだけど、

動く絵本 プロジェクター ドリームスイッチ ( Dream Switch )

動く絵本 プロジェクター ドリームスイッチ ( Dream Switch )

ディズニー ピクサーキャラクターズ Dream Switch (ドリームスイッチ) 専用 ソフト 1

ディズニー ピクサーキャラクターズ Dream Switch (ドリームスイッチ) 専用 ソフト 1

ディズニー&ディズニー/ピクサーキャラクターズ  Dream Switch ( ドリームスイッチ ) 専用ソフト2

ディズニー&ディズニー/ピクサーキャラクターズ Dream Switch ( ドリームスイッチ ) 専用ソフト2

これいいなーって思って、
子供たち寝る前起き上がりまくるから
これレビューもいいし寝てくれんかなって。
でも高いんだよね。。
全部で2万くらい(白目)






今ある借金があるからそれを毎月2万ずつ返してかないといけなくって、まぁ買うのは無理だなー😫





スポンサーリンク




今日はとりあえず午後から父がきてくれるから
午前中は家事でもしよーと😂
またね♡














作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル