ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

久々の遠い公園☆携帯トイレ

このエントリーをはてなブックマークに追加





やふ♡



昨日は父が夜までいてくれて少しだけ
ゆっくりできた~
いつも1人で2人なのが1人頼めるのって
かなり助かる"(ノ*>∀<)ノ





そんな今日は!

久々に自転車でお出かけ~
ってちょっと距離ある公園だけどw
久々にいったら1時間半も走り回ってたわ┗(˘ω˘ )┓三
鬼ごっこ形式だから私も走らされる~
からの次男の逃走は相変わらずでクタクタ。




スポンサーリンク





てか!行く前に長男トイレしてったのに
急にトイレ行きたいゆわれて、
でもスーパーまで行ってる余裕ないし、、
そこで初使い🥰携帯トイレw





袋開けてここにちーーってして!ってゆって
やだってゆってたけど諦めてしたw
そしたらそのままおしっこ固まるの!
結構たっぷりしたけど余裕だった。
あとは封閉じて入ってるビニールに入れてお持ち帰り~
なんやこれ!すげー❤️
子供から大人まで使えるから緊急事態のとき神!
子供なんてしたいときにするから、
いつもギリギリになるしね?
なんなら楽しい時はおしっこなんて忘れるし。
まぁあんま使うとどこでもできるーって
思われそうだからたまにだけどw









スポンサーリンク




とにかくめちゃ便利👍
💩もできるようになってるのかな。
する口が立派だったぁ( ˘・A・)







帰宅してラーメンやらアンパンマンカレーやら
やってあげたらみんなでペロっと完食♡
14時くらいにみんな眠そうだったから昼寝☜また長男夜寝んやつ
でもさすがに眠過ぎて。
割と涼しかったけど走るの疲れるわw
16時に起きて~
あとは携帯いじいじターイム。
ゲームしたいなぁ。








みんないつも共感コメントありがとう♡
嬉しいです(^^)






またね♡















作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル