ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

コメ返☆AirPodsストレスフリー☆兄友

このエントリーをはてなブックマークに追加






id:Vento
外したら自動で止まるとか凄いですね…。ジム中に使ってみたいです。
↓↓↓
ですよね♡イヤフォンのとれ具合は普通のiPhoneについてるのと同じですがコードを引っ張らない分全然外れなくておすすめですw

id:m-golxy
いいな。欲しいんですけど手が出せない。二人で片方ずつ使えるの(そこ大事ですよね)であれば、私も買いたいですね。わかったら教えて欲しいですね。
↓↓↓
別の端末で片耳で使えるようになった書いてあったので、多分いけます!またやってみたら書きますね(*´ω`)

id:ponpoko37
めっちゃいいですね。
↓↓↓
ずっと欲しかったので嬉しいです♡


id:rko-3rdgeneration
片耳ずつ使えるというのは、共有に最適ですね♬
↓↓↓
ですよね。音質をかなり求めなければ意外と片耳で十分だし!片耳切れてももう片耳ってゆう使い方もあるしw
おすすめです(*´ω`)







スポンサーリンク







さてさてコメ返しました( 'ω')/ ハイ!☜偉そうw






昨日の夜は次男が💩大量にもらして
とりあえず先にお風呂で洗った。
そのあと旦那さんすぐ帰ってきたから
長男とお風呂入ってくれて久々に1人風呂🙄💓
せっかく1人だし
もらった入浴剤いれようと思ったんだけど
順回するお風呂とかは金属部分によくないってかいてあったり、追い炊きオフにすればいいとか。
あと浴槽に色がつくから洗わなかんかったり?
浴槽に優しい系は表記してあるらしい。
書いてないしもー使えんやん
ってなって普通にお風呂入ったw







あと23時に旦那さん寝ちゃったから
AirPodsを使いながらdTVを観てた~
兄友ってやつ。
結局なぜか映画もYouTubeにあがってて観てたわ。
なんだろ。純愛だけど後半薄っぺらかったな。
彼氏の方が嫉妬心から連絡無視したり素っ気なくなったりして彼女泣かせてたのに、
こんなに好きなのに嫌いになるわけないだろ!って黙れって思ったわw







スポンサーリンク






まぁ主演が横浜流星だったから内容は
どうでもよくって、ただかっこいー♡って観てたわ😂❤️
もう色々見尽くしたなぁw
あとは興味無い俳優のラブコメでも観ようかな😂
最近、ラブコメか、グロいのか、アニメしか見てないわw








24のジャックが出てこないやつも
プライムで見途中だし、色々みたい~
かと思えばキンプリのしゃべくりが面白すぎて
TV見たりとか(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ忙しw







今日も昼寝させたいから公園行こうかな。







またね♡










作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル