ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

幼稚園お弁当☆ママ友ランチ☆絶不調

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




やふ♡


絶賛本厄中の女です🥲←色々あった



id:konma08 やふぅ〜(*´∀`*)元気にしてましたかぁ??可愛らしいおにぎりに美味しそうなパンケーキ(*´艸`*)

元気なような元気じゃないような😂😂なんとか生きてましたw
パンケーキは幸せですね🥰❤️❤️

id:sankairenzoku10cm 笑顔なおにぎりが優しそうですー。

優しいのはsankairenzoku10cmさんですから😇✨✨いつもコメントありがとうございます!







6/2(水)次男発熱 とりあえずお弁当


6/3(木)長男も発熱して2人とも幼稚園休んだ😇

6/4(金)
長男は一日で回復して行かせたけど
次男はまだだめで休ませたわぁ💦
ほんとは次男休んだら長男も休まなかんのかな?
でも長男大したことないもんなぁってなったわ。
次男も咳も鼻水もなくなんだったんだ。


6/5(土)
もう普通に大丈夫そうだから
午前中公園!午後もぐだぐだで終わったかな?

6/6(日)
参観日で父親が🙄母親はいけてないのにw
まぁ子供ら順番に送り迎えしたりしてた!



スポンサーリンク





6/7(月)
普通に幼稚園!
私は午前中隣人とお茶🫖

6/8(火)
厄除けいこうとしてたのに
旦那が熱出て病院送ってったりなんやかんや😂
そのあとピロリ菌の結果聞きに行ったら。。
また陽性、、一次除菌失敗、、
2次除菌開始〜
調べたら7日間お酒もコーヒーもNGってことで死にそう🥸🥸🥸🥸

6/9(水)お弁当day

そして子供幼稚園行ったらランチしよーってずっとゆってた子とランチ🥰
f:id:harucham87:20210611232726j:plain
f:id:harucham87:20210611232722j:plain




楽しかった♡




6/10(木)
また予定いれてて
今週バッタバタ💦
ご近所さんとお茶〜
一人で家にいると食べちゃうから
午前中話してた方がいいかなと思って。
ほんとはもっとやることあるんだが🙄





6/11(金)幼稚園代休
午前中は公園!
午後から母きてくれて、まぁなんとかやり過ごしてたんだけど昼からめちゃだるくなってきて。。
ひたすら眠いの。。で頭痛い
生理来たしピロリ菌の薬でおかしくなったんかなー?
とりあえず19時あたり、
あ、これやばい。子供たちお風呂入れれん。。
まぁ一日入れんくても大丈夫か、、
って諦めてたら旦那帰ってきて
仕事あったみたいだけどお風呂やってくれた。
その間記憶なし。。えらすぎてソファで寝てた。






スポンサーリンク





子供に邪魔されて怒ってた記憶はあるw






とりあえず長男寝かしてたら
体調悪すぎてなのか手までしびれてきて
えーってなりながらもとりあえず眠すぎて
寝てた。。
旦那に起こされてとりあえずリビングがやばいことに気づくがなんもできず。。






頭ガンガンするからイヴ飲んだ、、

そっから少し動けそうだったから
一気に片してお風呂入って
なんとかちゃんとやって寝室に到着。。
あ、台所はそのままです😭💦
洗濯機回したり←乾燥までの
机の上片したり、洗濯物取り込んだり
ギリギリなことしかしてない😫









これはなに?コーヒー抜いてるから?
お酒抜いてるから?
水木は、紅茶は一杯飲んでた!
今日は水オンリーだったから?
多少体にカフェイン入れんとやばいのかな?
生理とか色々重なっただけなのかなんにしても眠すぎる。。






スポンサーリンク


お風呂入らんとこって思うって結構じゃない?
気合いで入れたあたり大したことないのか。
あとママ友関係でもやもやあったりもしてたわ。←そゆの地味にダメージくらう人w





あとね、あとね。。
金銭的にやばい😂絶対触りたくないとこから
7万も使ってしまった😅
これは本気でだめなやつ💦
7万戻さなきゃー😅
今月はもやし生活ですか?😂
あと3日禁酒だしお酒高いし、このまま禁酒できればいいけどなぁ😳





体がだるいよおお。明日土曜でよかた💦
とりあえず、寝よう。






またね♡






作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】



読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加



ブログサークル