ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

リアリゼーション進んだ♡★お祭りわっしょい

このエントリーをはてなブックマークに追加





土曜は~




朝から16時までは子供たち泣きまくるし
次男も長男のトイレの音で30分とかで
昼寝から起きるし最悪だった😣




そんな中久しぶりにSwitchしてたら☜やめろ
やっとベインザヴリトラーヴァを倒した😭♥️♥️♥️♥️♥️♥️
倒せなくてレベル上げ頑張ってたけど
ここ1ヶ月くらい全くやってなくて。。
もっかい攻略見て2回ゲームオーバーになって、、
1時間半くらいやってたかもw




やっとストーリー進めれる😭









スポンサーリンク



とりあえずそのあとは祭り~





行きは高速で早かったけど
帰りは下道で疲れた~



焼きそば、唐揚げ半分こ、たこ焼き、かき氷食べたお♥️
なんかクオリティがん?ってなるのあったけど
まぁとりあえず美味しかった😂👍👍







長男は花火にビビってたけど楽しかったのかな?w








スポンサーリンク




子供達車から寝ちゃったから
着替えさせたけど、お風呂入れてない💦
起きたらプールへでもぶっこむかな?w






さてーー💦日曜は色々作り置きしないとなぁ。
まずはスーパー行かなきゃ( ´>ω<)人
ゲームしたいけど旦那様は子供みててくれないからなぁ。
1時間とか真剣に相手してあげてほしいんだけど💦






さてさてー、起きよ☜










作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル