ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

LINE Pay☆paypayの還元ありがたい☆コメ返

このエントリーをはてなブックマークに追加








やふ♡
今日は次男の機嫌が悪すぎて疲れた😭
午前中は公園いってきた!
お昼はpaypayでコンビニいってきたお👀💦
最初の500円もらえるやつだから無料やw





そやね、最近副業とゆうか、
私にとっては本業だけど、色々始めたんだよ。
1ヶ月でプラス2万(´^∀^`)
子育てしてあんま仕事に裂ける時間はない割には上出来?






もっとやりたいけど、まだ長男1人でトイレ行けないし(オムツ外れてるだけましだけど)もうとりあえずやってやってって色んなことにずっと呼ばれる🤭
次男はとりあえず抱っこしてるし、、なかなかね、、






id:uchu5213
やいや、基本料とかもあるからそんなもんじゃないですか?私はエアコン使ってないときだと7千くらいですが、特に暖房代が‪( ; ᴗ ; )‬
もー昨日から電気代節約し始めました😭❤️

id:somei2012
ちょwwでも私も今日友達の家計簿きいて、相場はこんくらいなのかーと少しは安心しました( ˘・A・)にしても、、やばーーい😭💔








スポンサーリンク






な感じでとりあえず平日終わりました( ・᷄ㅂ・᷅ )
なんだろーー次男の自我が出てきて
機嫌が悪くなったときのパニックがひどいから~
それミルク飲めば収まるやろってときも
2.30分暴れてから飲むから( ´ཫ` )
もーー、、疲れる。
その間長男も邪魔してくるし😞😞
今日は怒りん坊な日だった💦






これおいしかったw
paypay今回、満額でも1000円って書いてあったからまぁ特になんも買わないけど、コンビニで買う時は20%offだから使おう。
なんやかんやまたすぐ100億に達しそうだし😱




あ、でもpaypayにチャージする銀行が、
UFJ対応してなかったからチャージ出来んやんってなったけど、ヤフーマネーでも20%offらしいから溜まってるヤフーマネー使えるわ👍
早くオンラインとかいろんなものに対応してほしいわね。
LINEpayも定期的に20%offやってて好きだけど
paypayもっと頑張れーww





スポンサーリンク




またね♡










作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル