ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

2/1~2/28の家計事情☆相変わらずでごめんなさい

このエントリーをはてなブックマークに追加







家賃駐車場・77213 (4万ボーナスから117213)
電気 ガス・15000→19462
水 道・5500(2ヶ月に1回)→6041
保 険・18773(2万ボーナスから38773)
美 容 院・4500(2ヶ月に1回)→15228
食 費・25000→38533
コ ー プ・25000→28290
携 帯ネット・15800→15409
日 用 品・20000→34494
外 食・13000→29911
旦那さんお昼・5000→4410
そ の 他・5000→4220+病院1470
車のローン・18200


257946→305051

今月は、、今月も、、
今月は特にひどいw
マイナス5万( ´ཫ` )( ´ཫ` )( ´ཫ` )( ´ཫ` )




スポンサーリンク





外食は親と焼肉行った1万あるけど
それでも5千円多い~まぁ私のランチ代2回の値段😱
電気ガスは暖房代だから仕方ない出費だけど、
私の3ヶ月に1回くらいの美容院もいったね。。☜この美容院代はなんとかしてメルカリとかで回収したいけど😭
それから日用品はまとめ買い多めだったから
かなり( ´>ω<)人
でね~食費がね~~
土日でもお弁当とかコンビニで楽したりしてた😱親にもついでに買ってったりとかあったり。
あとはちょこちょこお酒買ったりかぁ~






さすがに飲まなやっとれんから、
度数の強いやつ1日1本だけ飲んで
安上がりにしてる方だけど、
お酒もなぁ~やめるまでは行かんでも減らさないとだね( ˘・A・)







んー‪( ; ᴗ ; )‬来月はどうなるでしょうか😅
次男の誕生日もあるけど、簡単なケーキだけで
済ませるつもりだけど~~
ちょっと食費適当にしすぎた2月でした😭💦
来月はちゃんと節制しよーーっと。
また6月ボーナス入るけど、
ほとんどはローンの返済に消えてくよね~💦
残りは毎月のマイナス(-_-)zzz




スポンサーリンク





しかも、明細みたら来月再来月、
12月1月分の電気代が
さらに爆発してたから、いよいよ電気代も
節約始めるわ~
とにかく暖房丸一日つけてるようなもんだから😅
しかもエアコン20畳用だから余計お金かかるんだろなぁ。
1つ洋室の扉とってリビングと繋げてるけど、
そこ扉つけたら少しは節約になるかなぁ?







んーーm(。>__<。)m
とりあえず来月踏ん張ります👀💓











作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル