ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

予防接種☆いろいろな難事

このエントリーをはてなブックマークに追加





昨日はブクコメ、みんな褒めてくれて
ありがとう😂😂
かわいいとかゆってもらえないから嬉しい☜黙
最近カラコンやめて普通のコンタクトだけど
それはそれで慣れてきたw
なんせカラコン高いから‪( ; ᴗ ; )‬







今日はね~疲れたわ~




とりあえず次男のインフル予防接種2回目☜遅
まぁ風邪引きまくってて遅くなった😅
とりあえず打ててよかった~
しかも泣かなかったw
うちの子達、注射泣く時も普通にあるけど
泣かない時のが多かったな😂😂鈍感なのかw






スポンサーリンク




ねー聞いてよ🥺
確定申告やっててさぁ☜まだやっとるw
住宅ローンのやろうとしたら
すまいの給付金の書類いるって書いてあって
は?ハガキ捨てたww
でネットぐるぐるしてたら、通帳のコピーでいいって書いてあって、いざ銀行へ、、



















合計記帳😂😂😂😂え?w
通帳なんか記帳しないから合計されたw
詳細見るには電話して1週間で送られてくるらしい(´;ω;`)
まじかよ。。
めんどくさいし違ってたらやだから
とりあえず税務署に電話、、
他に方法ありますか?ってゆったけど
ないってゆわれた😂😂😂😂
なんだよ~早めにやり始めてよかたと思おう。







そのあとは母がきてくれたから
久々イオン!
最近ゲーセンあたりいくと色々やりたいゆわれる。
なんかパークみたいなとこ入りたいって
座りだしてまじかよって思ったけど
ついには靴脱いで行こうとする始末( ・᷄ㅂ・᷅ )
30分500円ってゆわれたから渋々入った(´;ω;`)
なんだよーーーー
まだ次男無料だったからよかったけど
金かかるわ( ˘・A・)
まぁボーネルンドよりはましだけど😳💦





スポンサーリンク






帰宅して、今度はヤマトの送り状の自宅発行やっとって、macでsafariでやってたらなんか印刷できん、、
調べたら、GoogleChromeからしか無理らしい。
なんやそれsafari対応しとけや‪( ; ᴗ ; )‬






とりあえず無事印刷出来た!
ってなったら何故か両面印刷になっとって
やり直し、、
と思ったらA4用紙がなくなり補充、、
やっと出来たわm(。>__<。)m






もーーー疲れたわ😭😭😭








母が餃子買ってくれた♡うま~
ビールと一緒に食べたかった。
ただいまお酒切らせ中( ・᷄ㅂ・᷅ )
夕ご飯が終わったけど次男食べんかったで
あとでバナナあげなきゃ~😭🍌





さてさて、家事しよ🙄










作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル