ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

子供達の夕ご飯☆確定申告の謎

このエントリーをはてなブックマークに追加






やっほ~🤣
月火と次男の鼻がやばくて
引きこもりしてたけど
今日は1時間半公園行ってきた💓
でも割と暖かかった!
自転車で、
スーパーいってから公園いったんだけど、
いちいち2人を乗り降りさせるのめんどくさい😂






帰りはまだ遊びたくて毎回大泣きするしで
疲れるけど最近お友達と楽しそうに遊ぶから
行ってあげなきゃ~ってな!
まぁ明日は予防接種の予定だから行けないけど😂







スポンサーリンク









光で飛んでるけど3週間ぶりに化粧をする
はるちゃむ(´^д^`)ワロタ
もー久々に化粧するとつけまとか手こずるわ😅







さてさて。。
今夕ご飯あげたんだけど、
長男はまぁいつも通り野菜を食べんかったけど
海苔巻、つくね、いちご
次男はもう気分がすごくて
食べない時はミルクだけ😭
今日は、豆腐3パックになってるやつほぼ1つ
ご飯5口くらい?といちご🍓
バナナといちごはほんと常備してたい🙄
いちご最近安いけどまた高くなったら買えんなぁ😂😂





長男はそこの野菜に気づく?ってくらい
野菜を出す😱😱😱もー卵とかに混ぜたら
卵食べんくなるしとりあえず野菜ジュース😥
その代わりトマトは大好きだからそこはまだよかた。






スポンサーリンク







試行錯誤は尽きない( ・᷄ㅂ・᷅ )






てか確定申告やってたんだけど、
医療費のお知らせあるじゃん?
あれ9月までしか乗せれないなら去年の9月からにすればいいのによくわからん😂
結局10月から12月の分と
妊娠中の保険外費用とかはPCで作って、、
明細作って提出で、領収書いらないってことは
10月以降の領収書も提出しんでいいよね?
でも出産の詳細とかかいてある領収書は提出した方がいいんかなー?
だってなんでこんなかかっとんの?って気になるじゃん?




よくわからーん。
今まで何回か確定申告したけど、
全部正常に振り込まれてるし、
案外適当なんだなーって思ったこともあるから
とりあえずめんどくさく聞かれる必要ないように
10月以降は領収書もぶっこんどこうかな?






医療費の明細だけでいいってかいてあるからいらんかなぁ?
ってずっとネットぐるぐるして疲れたわ😂😂😂
誰か教えてー🥺🥺🥺🥺🥺











作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル