ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

オムツ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️✩インフル事情

このエントリーをはてなブックマークに追加




え?ちょっとちょっと(´;ω;`)

またほしい物リスト🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




ありがとうございます!
さすがに3袋あると結構持つし、
もうなんてお礼をゆったらいいやらm(。>__<。)m
もーーみんな優しいですね😭❤️
今長男ほぼパンツだけど寝る時オムツ履かせてるし、次男は夜中Mだとおしっこ漏れるから
L履かせてるのね。





これでたくさん下痢が替えれます😭❤️❤️
とりあえず母きてくれたから病院で
やっと薬もらってきたよ🥺🙏




スポンサーリンク





私は熱は下がったし、お腹痛いだけ😅
胃が荒れてるからか、腸が荒れてるからか
肌荒れがやばーーい😭😭
割と控えめでもご飯は食べてるから
やっぱ胃を休めなかんよね😭







でもなんやかんや食べたい欲☜デブ













とりあえず次男はちょこちょこ寝る‪( ˘・A・)
体調悪いのかほんとかわいそすぎる。。
長男はばぁばと公園いって
そっから3時間も寝ちゃったm(。>__<。)m
でもなんかえらそうだし😥







まぁふたりとも熱はないからいいかぁ😣
なんかさぁ、次男インフルまだ打ってなくて~
他の予防接種のダブりとかあって今打っても
抗体つくの2月下旬とか?意味無い~
って思うんだけど、
重症化すると大変だから1回でも打ってれば
重症化はさけれるみたいだから
ワクチンまだあるとこ探して打ってこようかなぁ?





スポンサーリンク





長男が1歳の時はワクチン不足で
予約取れなくて(こっちも他の予防接種とのかぶり)
なんかもう予約取れるのが1月とかなってたから
もうピーク過ぎてるわーって思ったの覚えてる。
友達の子も1歳3ヶ月とかでかかって
肺炎になってたから脳症とか怖いよね😣😣






今からでも遅くないってやってたから
明日病院電話しまくろうかな😥
でも病院行くことによってインフルもらってくる説、、
まぁずっと抱っこしといて私が気をつければいいけど長男もおるからね😥
まぁ長男はばっちり打ってるけど
次男に移ることはあるしね😭😭😭
どーしよー(´;ω;`)
親に長男みててもらって行くのが1番いいよね。








さてとりあえず夜まで頑張ろ。。








作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル