ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

ワクチンあった☆スーパーのガチャガチャ

このエントリーをはてなブックマークに追加





やふ♡
今日はまた昼から母きてもらって
次男のインフルの予防接種いってきた!
ワクチンギリギリあってよかた😭❤️
ってまた二回目ワクチン探さなかんけど、
とりあえず1回打っとけば重症化は
免れるらしいからよかった。





だってインフルで肺炎や脳症になって
死ぬ子いるって聞いてから怖くて怖くて。
もちろん予防接種のリスクも0じゃないことも
わかってるけど( ˘・A・)

スポンサーリンク


その間母と長男公園で遊んでてもらって
帰りにスーパーでガチャガチャして帰ってきたw
ガチャガチャやるの2回目だよ♡
2歳にしてはやってない方😂😂
まぁスーパー楽しいとこ!って
思って貰うためにww







最近お菓子も連なってるやつ
食べんくなってきたから100円のやつ
どれにするー?って聞いてる
今日はトーマスのラムネ👀💓





帰宅してお昼寝1時間して、、
ご飯あげてお風呂頑張って入れて~
なんか眠そーだから
旦那さん帰宅したし20時20分にはお布団へ~





スポンサーリンク


で21時に寝たー( ˘・A・)
公園寒かったし疲れたんかな?
寝るーって行く時は割と早く寝る(*´ω`)




ってゆっても寝かしつけ40分かかっとるけど😂





さてさて久々ゆっくりしよかな。
最近旦那さんが色々喋ってくるから
全然ゆっくり出来ない🥺🥺💦
今日全然ご飯食べてないから今からお腹空いてきそう😂😂





またね♡









作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル