ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

クリスマス会☆最近買った神なもの

このエントリーをはてなブックマークに追加




おはお~
鬼すぎる。。
2日連続、、次男は2時までやたら泣く💔
そっから寝たのにまた3時4時5時と暴れて起きる。。
もう5時にはミルク💔💔💔
久々に抱っこの必要な夜泣き始まった😱😱😱





まぁそんな寝不足な中、
昨日は友達とクリスマス会いってきたよ🎄

長男は楽しそうだったからよかった♡
次男は逃走劇やばかったわ(´;ω;`)








そして次男は本日は離乳食いやいやし出すし
泣いてばっかだしなんなん😭💔
もうやだー( ⌯᷄௰⌯᷅ )( ⌯᷄௰⌯᷅ )( ⌯᷄௰⌯᷅ )






スポンサーリンク





とにかく、、寝たいわ~😭😭😭😭





そやこれ買ったんだけど。

コニシ ボンド 裁ほう上手 45g #05371

コニシ ボンド 裁ほう上手 45g #05371

なんこれw神だわ‪( ; ᴗ ; )‬
布ボンドなんだけど、
服とか、取れたものとかめちゃくっつく!
しかも洗濯しても全く取れない😂😂
アロンアルファもすごいけど、布には使えないからなんかいいのないかなーって思ったら
画期的で感動した♡♡♡




子供に作るカバンとかもチクチクしないで
これで貼れば出来るんだね~
ワッペンとかも、アイロン当てたらさらに強力になるし、あてなくても使えるんだって~
こんなん昔からあったんかな?
知らんかったわ😂😂😂





とにかく強力すぎてびっくり👀💓






スポンサーリンク









あとこれ買った♡

ペットボトルと缶用にずっとほしかったんだけど
躊躇してたんだけどやっと買えた~
やっぱめちゃシンプルで使いやすくスマート♡
レビューは嘘つかないわぁ😂





あとはパナソニックの洗濯機、まだ悩んでる~
結局ネットで込みこみ30万一括で払うのが
ポイント戻ってくるし1番安くなる~
子供の洗濯物が多すぎて来年まで我慢する余裕がないw
来年まで待てば7マンくらい下がりそうだしなぁ😭😭



旦那さんにいったら、7万くらい稼げる自信ある!ってゆってきたけど😂😂😂
そゆ問題なのかwケチな私にはつらみ😂😂👏
せっかくボーナスで多少の余裕できたのに
また余裕なくなるんかい😂😂
早すぎる(´;ω;`)



ほしーーー





またね♡









作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル