ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

UVERworld☆paypay使ってみた

このエントリーをはてなブックマークに追加




おそよ~
今日は9時起き( ´ཫ` )やたら寝た🥺



実はね、一昨日、昨日と、夜UVERのLIVE
いってきたお~😍❤️❤️❤️❤️❤️
1日目はアリーナ後ろだったけど、
TAKUYA∞が後ろ来た時ひゃーーって発狂しとって超絶楽しかったんだけど、2日目!




11列のど真ん中😍😍😍😍😍😍😍
もう近すぎて死にそうだった😂💓💓💓💓
心とココロのときやばかったわ😭
とにかく全部近すぎて、音響とかもめちゃすごくてやっぱ近いのいいなーと素直に思った。
UVERのLIVE行きだしてから7年だけど、
今までで1番近かったわ😳
ほんと最高すぎてm(。>__<。)m
TAKUYA∞~かっこよすぎるよ😭😭✨





スポンサーリンク







もうさぁ。新曲いっつも最高なのはなぜ?
もーたまらんかった🥺🥺🥺🥺


また行きたくなるのに、また一年後とか
思ったら辛い(´;ω;`)
あと一年頑張れるのか私🙄💔




最高といえば、昨日ビックカメラフラフラしにいったんだけど、うちのNECのPC替えたいって
ずっといってたから、もうペイペイ20%オフならMac買っちゃう?ってなってとりあえず買ったの😅




つまり、ペイペイを
使ってみたわけだよ。paypay









スポンサーリンク












最高額の10万円あたりやした~~😍😍😍😍
さすがソフトバンクユーザーww
10人に1人の確率だもんね😅



最新のMacBookAIRと保証とOfficeで23万が
13万になった😂😂😂👏👏
やーー最高だわ😂😂
まぁみんな買いすぎて納品いつになるか予測もつかんらしいから気長に待とう😂




付属品は純正にするか悩んでたから
買わなかったけどペイペイ終わっちゃったもんね~
また新たなキャンペーンやるの楽しみにしとこ😂






さてさてとりあえずまだ風邪治らんどころか
長男と旦那さんと私まで風邪ひいた😑
みんな熱はないからよしとしなかんのか。。






こんないい事ばっかりあって、
来年はどうなることやら🥺🥺☜そゆ思考の人





とりあえず家事しよ~
またね♡








作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル