ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

思ったより平和な土曜☆ちなみに母も飲み会w

このエントリーをはてなブックマークに追加








やふ♡


今日は朝からグダグダ~
でも昨日子供達22時にねて
8時半起きだったから平和な休日。
昨日旦那は1時に帰ってきたお🍺_(=д= )プハァ






私はまた休肝日してたw





スポンサーリンク




旦那は昼すぎから仕事だったから
お昼はメルペイのキャンペーンで
ファミマで3000円分かってきた、
お昼ご飯とお酒とデザートと、、w
でもキャンペーンだから2000円戻ってくる♡
最高なキャンペーンかよ!
明日までだよ( ◜ω◝ )







今日はお酒飲めるーってやったーって思ってたら!
夕方から弟と彼女がきたwおいおい最高かよ!
出前で銀のさらとって弟が初給料で
払ってくれた!なんて優男((( ;゚Д゚)))







そのあとは19時半くらいに仕事終わった父がきて、

一家団欒wてか私はかなり楽できた🥰
彼女が子供みててくれるし父もみててくれるしw
とりあえず母と旦那は飲み会(白目)








スポンサーリンク





さてさてそして22時すぎに寝てくれた息子たち♡
今から自分の時間かな?
まぁまずは家事しよーと( ´ཫ` )











作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル