ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

昨日の1日☆毛布☆名探偵コナン

このエントリーをはてなブックマークに追加





やふ~
なんかさぁ昨日昼間急に気持ち悪くなって😑
まぁ寝不足だよね?って感じ💔
15時半から2時間くらい子供達は寝たから
私も昼寝ですら夜泣きする次男に付き合いながら少し寝て~
でも何回も起こされたからさらに気分悪くて💔



とりあえず夕ご飯頑張って死亡😱💔



昼寝かなり遅かったからどうせ夜も遅くなるだろうなーって思ってとりあえずお風呂入れてなかったんだけど、さすがに21時になって
旦那さんも帰ってこんから、長男に待っててもらって☜待っててくれたの初めて😂いつもママいなくなると泣くから😂
それで次男お風呂入れてきた~
とにかく💩たくさんするから次男は絶対入れたくて💦





スポンサーリンク




22時になっても旦那さん帰ってこんから
長男お風呂諦めて寝かした😂😂
もう2人お風呂いれて出てから2人の逃走劇に付き合い、全然服きてくれないからつらみ~
お風呂入ってる時も長男がスイマーバの次男に
イタズラばっかするし🙄🙄
次男は足の力でひっくり返りそうになるしこわーーい💔





とりあえず昨日前のiPhone売れた~
それはかなりでかい(*´ω`)
まぁ色々難しいことしたから問題なく終わるといいなぁ🙄




あとはね~まだ色々やらなかんことあるし。
毛布1つかわなかん~
冬をしのげる毛布ってやっぱ西川なのかなぁ?
1枚実家から持ってきた
西川の毛布すごい暖かいもんなぁ。
それでもピンキリだし、やっぱ薄めだと暖かさ少ない気がするから分厚いのにしようかなぁ。




ニトリの気持ちいい毛布は、
好きだから夏のクーラー付けてても着てるけど😅
真冬ってなると寒い‪( ; ᴗ ; )‬




この超ボリュームのがいいかなぁ?
でも暖房はどうせつけるからもう1個のでも
良さげだけどなぁ。





スポンサーリンク





さてさて今日も雨かぁ~☔
そや1/5と次の週
紅の修学旅行1時間スペシャルやるよ😍😍😍😍
ついに新一と蘭が💓💓💓💓
まぁネタバレみたけどw
楽しみ~~~👍👍👍👍👍👍👍






またね♡








作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル