ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

愚痴る☆( -᷅_-᷄ )イライラ(っ'-' )╮ =͟͟͞͞💣

このエントリーをはてなブックマークに追加






ありえーーん😞
なんかさぁ。ジモティーで
先週渡す予定だったのに、
昼前くらいに連絡きて
子供の風邪もらったから来週でもいいですか?
って先週ゆってきて、
それに返事したのに音沙汰ないから
無理そうなら違う人に譲りたい有無を
伝えたわけだよ。。
そしたら来週日曜お願いしますってきて、
そして本日朝から2回もメールしたのに無視💔




腹立つわー🙄🙄







スポンサーリンク





結局1から仕切り直しチ───(´-ω-`)───ン
買いたい、買います!ゆっといて
ドタキャンした上に、
でもお願いしたいとかいいながら最終的に無視かよ~





無理ー( -᷅_-᷄ )イライラ
違うサイトでも、購入しますってコメント書いてきてもう何日か経ってる件とかほんと無理ー💔
買わないならせめてコメント書いたあとでもいいからやっぱ辞めますとでもゆってほしい😞






そして旦那さんはまだ帰ってこんし💔💔💔
なんか最近チ───(´-ω-`)───ンってことばっかり。。




しかも昨日母が長男と散歩いったんだけど
赤信号で大きめの交差点渡ったらしくて、、
え?って感じなんだけど。


黙々と歩いてたら気づかんかったーとかゆってて。
長男もし1人で走ってったら、
車高高い車だったら
ちっさくて見えないし、一歩間違えたら
引かれてたよね?





スポンサーリンク



なのに渡り終わるとこでブー!ってならされてって、、って笑いながらびっくりした~ゆってて。
いや?笑い事じゃないんだが( -᷅_-᷄ )イライラ




なんなの?老化なの?
こんなことばっかじゃもう散歩も行かせれないじゃん😭😭😭😭よくわからん。





とにかくもう子供を誰にも預けれないフラグ💔💔💔




イライラする(っ'-' )╮ =͟͟͞͞💣





今日の夜は美味しいものでも食べに連れてってくれるのかなぁ?
仕方ないしお仕事だし悪いのは会社だけど☜ぇ
もう土日までこんなんだと、、
夜中も寝不足だし。。
はるちゃむストレスMAXチ───(´-ω-`)───ン






はぁ。またね。










作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル