ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

DHAとEPA☆今日から俺は!!爆笑😃

このエントリーをはてなブックマークに追加





とりあえずなんやかんやで
引きこもって風邪治ってきたかな?
動きすぎるとえらくなるけど😑
鼻止まった(*´ω`)





私24歳の時に1週間入院して
扁桃腺切ったんだけど、
それまでは月1で扁桃炎になって40度の熱出るようになっちゃって、、いっぱい苦労とドタキャンしてたわ😱
でも扁桃腺切ってから風邪ひきにくなったし
引いても40度近い熱出ることなくなったし、
3.4日安静にしてればよくなってくるわ😂




友達でも、2.3ヶ月に1回扁桃炎になるって子
いるけど、ほんと切った方がいいわ~😥💦
ただオペまで持ってくのに病院ハシゴしたけど😂
大きい病院いっても、切らなくていいゆわれるし、耳鼻科相談しても切らなくていいゆわれるし、めちゃ人気の耳鼻科いったら紹介状書いてくれて、ほんとに感謝してるわぁ😭❤️❤️






そしてさぁ。最近よく宣伝してるこれが気になる。

ニッスイ みんなのみかたDHA 30本

ニッスイ みんなのみかたDHA 30本

みんなのみかたDHA 10本初回限定お試し

みんなのみかたDHA 10本初回限定お試し

みんなのみかたって知ってる?
DHA入ったジュースなんだけど
1本180円って高いよね~
とりあえず初回お試し頼んだわ。




やっぱ魚週に数回は食べてるけど、
長男なんて気分だから食べない日もあるし。。
DHAって大事じゃん?
毎日鯖缶食べた方がいいくらいってゆうし。。
鯖缶はまるごとだから、焼いたら少なくなるDHA EPAもまるまる入ってるんだよね?




そもそも味はどうなのかってとこからだけど、
毎日じゃなくても週2.3とかで続けたいよね~
でもお金がね💸💸💸






スポンサーリンク




いつもアンパンマンのジュースあげてるけど
それも野菜系やビタミン系あるから
まぁいいとは思うんだけど
DHAってなるとなかなかね。
それだったらそろそろ次男がフォローアップだから

これもDHA多そうだからいいよね?
1歳半までは飲んでたけど最近買ってないなぁ。
牛乳だってゆってこれ飲ませてみようかな。
飲むかな(´・_・`)カナー






てか今日から俺は!録り溜めてたけど
やっと見始めて、1話はんーグダるかな?
と思ったけど、2.3話爆笑したわ😂😂



なんかまだ見てないけど
細かいのも見れるみたいだから
huluおすすめ♡




ほんと笑えるわ~
福田監督😂😂😂😂😂
そして健太郎が意外とかっこいい件😂
まだ21だってwロリコンか私😂






なんかいいことないかなぁ👀
まったね~♡












作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル