ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

昨日の夜の病院☆いつもの平日、楽しみは食😂

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




やふ♡






昨日は旦那さん早めに帰ってきてくれたから
夜子供の耳鼻科と眼科いってきたよ👀




両方ともいつもと違う先生で、
おじいちゃん先生で、いろいろゆわれてやだった。。
耳鼻科も前長男の耳つまって大変なことに
なったから定期的にきてってことで行ったのに
こんでいいとかゆわれたり。。
眼科に関してはめんどくさそうな感じで
大丈夫かよ。。ってなったし😭
しかも帰宅して眼科でもらった目薬みたら
違ってたんですけど、、
クラビットもらうつもりが白内障の薬
入ってたんだけど、、
子供にさしたら大変なことになりそう。






スポンサーリンク




特に袋から出して確認もなく、
前回と同じ薬ですってゆわれてもらったんだが。
封開ける前に気づいたからささなくてよかった。






また眼科いって薬替えてもらわなかんし
最悪だわー🥵🥵🥵
ただでさえいろいろしんどいのに
もやもやして帰ってきた🥺




今日は午前中は人少ない公園と散歩。
お昼からは消防の点検きて
13時半に次男寝かした〜
最近昼寝1時間にしてたけど
疲れてたから2時間寝かした😢💦
夜はおわこん。






スポンサーリンク





あとはフリマで大きいの売れたり!
部屋の幅を取るものは早く売れて欲しい!
おもちゃは中古買ったり売ったり繰り返して
かなり遊ぶおもちゃを発見するってゆう😂
今日はあと夕方にネットスーパーくるんだけど
久々に焼肉用のお肉少し買ったからそれ食べるの楽しみ❤️







旦那さんは全然テレワークにならない上に
大きい病院出入りしてるからほんとやばみだわ😢
そして私は寂しーーー💦
始まるかはわからんけど、
そろそろ幼稚園の準備だけは完全にしとこっかな。











またくるねー❤️








作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル